« 知る人ぞ知る | トップページ | セイラさんだね »

2009年9月23日

なんかあったの?

なんて、逆にそんな風に思っちゃったよ。
いやね、「ロボコン」観覧行ったゴロ友さん達によると、収録中は終始ニコニコでご機嫌さんだったよ!ある意味無防備?みたいなーとか。珍しく(爆)観覧席に会釈するハニカミ王子だったよ!とか聞いたもんでさ。だってねぇ、いつも見るな光線がバシバシ出てたり、気付いててもスルーしたりが多いんだもん(爆)
だからか、そんなリラックスした雰囲気が画面を通しても伝わってきたね。僕の家、リビングという設定が良かったのかしらん?でも、「おーーーっ!」つって、ロボット操縦するハイテンションの吾郎も見たかったけどね。それは次の時でってことで?

「ロボコン」知らないでしょ?つっても、その辺はってもう一人の五郎さんに丸投げ(笑) このごろうさんコンビ(?)、その辺がなんともいい感じよね~。

「理数系」の顔だちと言われたけど、そうかぁ~?でも、まさかそこでキラキラ付きの理数系の顔が見られるとは思いませんでしたね(嬉) んもぉ~、えぬえっちけーさんもこれまたよく分かってらっしゃるわ~(見習え!○○)
「稲垣さんは?」「吾郎ちゃんは?」つって、ちょこちょこ出てきたロボコン以外のへぇ~な話が出てきたのも面白かったなあ。

競技の内容的には、前回みたいな方が面白いかなぁとは思ったんだけど、いずれにしても、これに賭ける思いっていうのは、国によっても事情は違えど、毎回すごいなぁ~と。
でも、技術があってもやっぱりお金かな、とも思うし。難しいところだよね。
で、ひとつ気になったんだが・・・峠を越えて林に入る時、内側通るチームと外側通るチームがあったけど、あれはどっちでもいいのかな?内通った方が早いと思うんだが・・・。
ま、いっか、最後は、「忘文さん」だったから(え?)

で、えぬえっちけーさん、これからもひとつよろしく!ってことで。

|

« 知る人ぞ知る | トップページ | セイラさんだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46288119

この記事へのトラックバック一覧です: なんかあったの?:

« 知る人ぞ知る | トップページ | セイラさんだね »