« Oh ま~じっく | トップページ | ゴローーー! »

2009年9月 3日

くっそ~!

今日(つーか昨日?)表参道行っときゃよかったよー!つっても行けませんがsad

表参道のソフバンSHOPでCM撮影があったようで、5スマですよ、生5スマ!ひとりでもオーラーすごいだろうに、5人揃ったらハンパないだろうね。まさに、Oh まじっく!(ん?) 
しかし、あの巨大なセットから、また今回は小じんまりみたいな?でもまたカッコいいんだろうな~。楽しみ~!
そしてまた「COME ON!」って呼ぶ、つーか呼ばれちゃうのか~?どーすんべ?(笑)

又兵衛の側近さん、ちゃんと教えてくれなくちゃあ(爆) そのあとスマスマ(ビストロ)収録だったんだな。

え~、で、つーことで、HP巡り。
ソフバン→ガルボ→麺の職人さん「んっ!」と睫毛がたまらん!→のものも若旦那
そして、プリケツにスパスタ★ ひゃぁ~~~!止まらんよー!(笑)

ちょいちょい白鳥さんのスポット流れてますね。やぱっり可愛い白鳥さん。ぶほー

|

« Oh ま~じっく | トップページ | ゴローーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46106950

この記事へのトラックバック一覧です: くっそ~!:

« Oh ま~じっく | トップページ | ゴローーー! »