« だからぁ | トップページ | 吾郎ちゃんチョリ~スかよ »

2009年9月12日

9.11

あの衝撃的な事件からもう8年経つんですね。
今朝の「おはスマ」で吾郎も言ってたけど(今日でお当番しゅうろー)、これから先もずっと思い返されていくんでしょうね(結局キャンドルの話になったけど) 
忘れられない、忘れちゃいけないというか・・・世界が平和でありますように。。。

で、「9.11」といえばもひとつ、2004年に放送された、ドラマ「9.11」。感動的でとても良いドラマでしたね。
吾郎演じたぶーちゃ、登場シーンは前半だけだったけど、存在感ありで、パパ役の吾郎ちゃんがとても新鮮でした。これからパパ役もありだなぁっていう、ね。
そして1年後には「飛鳥~」 役者吾郎として、ひと回りもふた回りも大きくなった、そんな感じがしてなんか嬉しかったな~。

そうそう、「刺客」がクランクアップということで、おめでとうございま~す!キャスト、スタッフ、その他撮影に関わった皆様、お疲れ様でしたぁ!特に暑い中の撮影で大変だったでしょうね。
スクリーンで観るのはまだずっと先(1年後?)だけど、すんごーい楽しみです!
で、殿のお姿をちょこっとだけでも拝見したいんですけどー。自分で言ってるけど公には名前は出てないしねぇ。早く見たいよー!

して、少しはゆっくりのんびりなんでしょうか?ゴルフもやりたいよね。でもさ、殿の次は~?(気が早い?)
なんせ今のビジュですもん、もったいないですよーって。だから耕さんとかさ。みんな待ってまっせー!

高い会報が届いたよ(爆)

|

« だからぁ | トップページ | 吾郎ちゃんチョリ~スかよ »

コメント

こんばんは~♪
『テンプレート』凄く綺麗ですよぉ☆

今日は、スマさん関連だと『スマスマ』と『ぷっすま』しか見てません(涙)
なんせ、あっ!!『いいとも増刊号』も見ました(笑)
なんせ、月9やら嵐やらの番組も見ましたからねぇ(爆)

『9.11』は、凄い衝撃的でしたねぇ。
もう、あんなこと絶対起こっちゃ駄目ですねぇ。
ドラマ?映画?の『9.11』は見た事無いです!!
パパ役だったのですね、吾郎ちゃん♪

今日『スマスマ』見たのですが(復活祭の方(笑))、ユリゲラーさんの超能力にはびっくりしました!!
あのCDは、面白かったです(笑)
『復活祭』は、あのまま5人で見て欲しかったですねぇ!!
あのお客様の『あー!!』とか『きゃー!!』がウザいと思った私は性格悪いですねぇ(笑)
まぁ、あそこにいたら私もあんな風になるかも(爆)
『デビールマン』かなり好きです(笑)
最高です!!
『ゴロクミちゃん』昔より可愛かったです!!(笑)
お母さんと『吾郎ちゃんじゃない!!別人!!』と言いながら見てました(笑)
『カツケン』こちらも好きです♪
吾郎ちゃんの笑顔、凄く可愛かったです☆
『マー坊』初めて振り返りとかじゃないやつで見ました!!
今では懐しい芸人さんって、たまに見ると凄く面白い(笑)
『Pちゃん』エロくて好きです!!(笑)
あのパパにチューするシーンが(爆)
『パパの骨盤』注目して見ましたよ!!(笑)
かなりセクシー♪
慎吾くんとPちゃんにはたかれるシーンも素敵です♪

殿楽しみですねぇ☆
映画館で早く見たいです♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年9月12日 23:02

clover☆虹☆さん、見るものたくさんあって忙しいですね~。まぁゆっくりと追いついてください(笑)

「9・11」ですが、あの時犠牲になった方の奥様が書いた手記のドラマ化です。吾郎は、そのお亡くなりになった方の役でした。
このドラマは残念ながらDVDになってないんです。

投稿: よし | 2009年9月14日 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46185196

この記事へのトラックバック一覧です: 9.11:

« だからぁ | トップページ | 吾郎ちゃんチョリ~スかよ »