« ティーリリリ | トップページ | おかしくね? »

2009年9月26日

主役は吾郎?

SoftBank新CM本日からOAだそうですが、すでに公式で見られまーす!!

ちょっと素みたいで面白いです!もちろんカッコいいに決まってます!

つくづく、SHOP行ってればよかったよー!ハンパない5スマオーラー浴びたかったよー!

結局吾郎は何にのりかえたのかな?今度聞いてみよーっと!(え?)

そうそう、「ストスマ」は来週から吾郎お当番ですね(もう知ってますよね)
殿撮影中の話とか、次のお仕事の話とか、ゴルフのご報告とか聞けると、つか、聞きたいけどなぁ。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« ティーリリリ | トップページ | おかしくね? »

コメント

こんばんは~♪
やっと追いつきましたよ!!(笑)

『忘文』ご説明して頂き、ありがとうございました!!
何か、良い番組ですねぇ☆
吾郎ちゃんが絵本読むんですかぁ♪
1度で良いから見て見たい☆

『SoftBank』のCM、初日から6回くらい見てると思います(笑)
相変わらず『のものも』のCMには巡り合って無いのですが(爆)
SoftBankのCM、吾郎ちゃん中心ですよねぇ?!
吾郎ちゃんだけSoftBank乗り換えて無いのですねぇ(笑)
かなり楽しいCMですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年9月27日 23:01

clover☆虹☆さん、ご苦労さまです(笑)

なんたって声がいいですもんね~。
SoftBankのCM、いきなり出てくると(ま、CMはいきなりなんですが)、おっ!つって、見入っちゃいますね。
なんで吾郎だけのりかえてなかったんでしょ(笑)

投稿: よし | 2009年9月28日 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46315065

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は吾郎?:

« ティーリリリ | トップページ | おかしくね? »