« くっそ~! | トップページ | キッラキラ☆ »

2009年9月 4日

ゴローーー!

↑訳もなく深夜に叫んでみた。タイトルが思いつかなかったともいう(爆)

又兵衛さんの側近さんによると、今日(つか、昨日)スマスマはゲストをお迎えしての歌収録だったんですね。しかも2本撮り。
エンディングトークの椅子が7個、ってことは二人組。誰だろ?・・・って、そうでなくって、スマさんの歌撮りは?うそっ!?もう終わり?と、思いっきりツッコミましたがな。
ひっくり返さなくていい、両A面の新曲が出たばっかりですよー!そうじゃなくても、コーナーゲストに、ゲストさんとの歌が多いんだもん、新曲が出た時ぐらいは、色んなバリエーションでがっつり歌ってほしいんだけどなぁ。あ、もちろんエンドトークも。簡単な事でそ?

MFL。萌え、どっかに落っこちてましたかね?(爆) ちょっとは拾えたんだけど・・・オーナー、バラ付き差し棒いじりすぎ~(笑) ま、しょうがないか。
最強ビジュがもったいねぇですぜ!

今、ゴルフセットは趣味の部屋に眠ってるのかな?ゴルフする時は、今度こそ兄さんズと一緒に、そしてご報告を。ずーっと待ってんですから、みんながね(笑)

着うた「スパスタ★(大サビ)」 ケンカ売ってんのか?金返せっ!(爆)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« くっそ~! | トップページ | キッラキラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46115514

この記事へのトラックバック一覧です: ゴローーー!:

« くっそ~! | トップページ | キッラキラ☆ »