« 主役は吾郎? | トップページ | そうくるとは! »

2009年9月28日

おかしくね?

その番組を見る訳でもなく(爆)CM目当てに録画してるんだもん。で、ザックリ消去って。考えてみりゃあヘンな話だな。
そんなんでも60秒取り逃がしたアタシって・・・オ~ノ~!sad また次のチャンスにということで。
その変わり(変わりにはならんが)、15秒、30秒はゲットしたよん。稲垣さ~ん!

それにしても、たった1分、しかもCMなのにツボ満載ですよね~。何回見てもクスッと笑えるしぃ、カッコいいしぃ、可愛いしぃ。
続編はさぁ、のりかえたはいいけど、今度使い方がよく分からず「もしもし」つって誰かメンバーに電話する吾郎。なんてね(笑) ん?それはNTTか。
いやでも、この先もやっぱりカッコいい5人揃ってがいいな。

そうそう、明日のスマスマは「ナンバー1SP」つーことで時間延長になってます故(どこが、何がSP?のような気もしるが 爆)、「ストスマ」お忘れなく(ちと被るかも?) つって、自分が忘れたり?

|

« 主役は吾郎? | トップページ | そうくるとは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46332204

この記事へのトラックバック一覧です: おかしくね?:

« 主役は吾郎? | トップページ | そうくるとは! »