« ゴローーー! | トップページ | 風呂の温度は56℃ »

2009年9月 5日

キッラキラ☆

BALLAD祭りですね(他人事のように・・・)
来年は市祭りもあるでしょうね。そしてその後には刺客祭り?でも殿が主役じゃないからなぁ・・・って、アタシ達で殿祭りにしちゃえばいいいんじゃん!殿祭りにしちゃおー!などと、勝手に思っておりますが、ずーっと先なんだよね。
で、これ、奇しくも、3本とも時代劇。偶然なんだろうけど、なんかちょっと不思議というかなんというか・・・パリピアトリオなんだな(意味分からんが)

そんなことより、2週続けてMステご出演のSMAPさん。shineま、ま、眩しい!(笑)
まずはミニステ、テレ朝アトリウムに作られたBALLADのお城の前から。これ、中止になったけど番協してたんだよね。お客さんいたけど、たまたま遊びに来てたラッキーさんな人達だったんだろうね。ざっくりとレポる?

左から、中居、吾郎、木村、慎吾、剛、竹内アナ。中居くん発作出てますけどー(笑)
剛「ここ一般の人も入れるので、あと衣装も展示してあるので、はい」
木村「ホントに?」
剛「又兵衛の甲冑とか廉姫の着物とか置いてあるんで」
吾郎「えー!?見たい見たい!それはー!」
剛「SMAPのメンバーは僕の映画は観てくれたの?」
吾郎「観たよー」
慎吾「観たー!」
木村、うんうん頷き、中居挙手
剛「どうでした?」
吾郎「全然剛じゃない。初めて見た、あの武将姿は」
木村「次郎丸」
剛「あ、改名する前の」

と、トークは終わり、スタジオへ移動。
移動するだけでもバラバラグダグダなSMAPさんで、サスガです(笑)

衣装、みんなもっとキラキラでもいいぐらいだよー!だって、スーパースターだもんね~。吾郎のキラキラ黒パン萌え~(笑) 腕まくりでもしてたら更に萌えたかも~。間違いない!
スマスマで聞けなかったTシャツの話があったのは良かったよね。若干変わった人はいましたけどね。
で、歌「スーパースター★」 スマスマ以来楽しみにしておりましたよ。ま、スマスマとは多少違えど、歌ってるスマさん達が見れるのは嬉しいです。

で、毎度おなじみのツボなんぞ。
・Oh magic♪+首傾げ 必ずUPで映してくれてありがとん。イチイチひゃぁ~!ひゃぁ~!もんでして・・・あなたのmagicにかかりたひー!(また)
・さかんに衣装気にしてましたけど・・・だったら脱げ!(違うか・・・)
・「光になれるさ~」 なりてー!(笑)
・慎吾とぶつかりそうだった?
・うぇ、うぇの時のパーの手がなんか可愛い。でも表情はキリっとおっとこまえ~!クラクラheart04
・ゴロソロ。ふっと見せた笑顔。舌がペロっと出た(笑) 「旅立つ時」のUPにク~ラクラheart04 キラキラな瞳に吸い込まれますた(バタ)
・「まだまだ終わらない」 いや~ん!顔隠すなー!
・倒れ方。こっちもまた良し。膝立て大の字吾郎の上に被さりてー!(危)

歌い終わって席に戻る時、ゆずの北川さんが、メンバーひとりひとりに声をかけてて、なんかいいな~って。
やっぱり断固脱がぬ吾郎。恐れ入りますた(笑) でも首巻きは取ってたね。って、首巻きかよっ(爆)

V6の歌紹介の時、キムゴロは何言ってたんだろ?歌のタイトル?

歌番組はこれで終わりなんだろうな。スマスマはあんまり期待できないんだけど(悲)、
今度は原監督のTシャツ着てまた歌ってくないですかね?
それよか「スパスタ★」 コンで一緒に盛り上がりたいよー!


拍手&コメントありがとうございますnote
9/4 12:48 ホントあれはないですよねぇ。エンジェルボイス丸っと飛んでるんですもん、がっくりですよね。でも、あ~良かったアタシだけじゃなくって(笑)

|

« ゴローーー! | トップページ | 風呂の温度は56℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46125152

この記事へのトラックバック一覧です: キッラキラ☆:

« ゴローーー! | トップページ | 風呂の温度は56℃ »