« おかしくね? | トップページ | 意外といいですよ »

2009年9月28日

そうくるとは!

吾郎が選んだ機種にのりかえたくなっちゃうじゃ~ん!うまいなぁ、ソフトバンクぅ(笑)

「出発」篇、「到着」篇の続編となる「機種選び」篇が30日からOA。でもまだ「到着」篇見てないんだけど・・・遭遇してないだけ?
全25パターンって、これで3パターン目?この先の展開がどうなっていくのか楽しみだけど、捕獲が大変だぁ、こりゃ!

サンスポにショップで機種選び中(?)の5人+ショップのおねーさんの写真あり~。

とっくに既出だけど、こんなとこにも吾郎がいた。
http://news.nifty.com/cs/item/detail/cocolog-20090927-ma-0909271000/1.htm

秋の夜長、白で一杯といきますか。くぅ~~~bottle

|

« おかしくね? | トップページ | 意外といいですよ »

コメント

初めて!突然で、申し訳ないのですが、SoftBankのCM、捕獲したいので、提供番組、教えて貰えませんか?m(_ _)m日テレ&フジ&TBS系の3局しか、無いんですが…。(^_^;

投稿: 野花 | 2009年9月28日 13:35

こんばんは~♪
『SoftBank』のCM、声良いですよねぇ☆
確かに、見入っちゃいますよねぇ♪
私は、叫んじゃいますから(爆)
『あー!!』とか言って見ながらニヤけてます(苦笑)
そんなSoftBankのCM、またまた新しいVer.が放送されるのですねぇ☆
SoftBank凄い!!
初めて尊敬しました(爆)
今度買い換える時は、吾郎ちゃんと同じ機種にしようかなぁー♪(爆)

『スマスマ』ちょっとだけリアルタイムで見ました☆
この時間まで起きてるなら全部見ろ!!って話ですが(笑)
ベッドの中でブログ巡りやってるので(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年9月28日 23:55

clover野花さん、初めまして。
提供番組ですが、私も分からなかったので探索しました。
ただ、今ちょうど番組の改編時期で通常番組がなかったり、地域によっても違ってくると思います。
とりあえず明日だと、フジの「ヘキサゴン」「はねるのとびら」「レッドシアター」がありましたよ。あと、確実なのはテレ朝「日曜洋画劇場」です。
捕獲頑張りましょう!


clover☆虹☆さん、SoftBank凄いです(笑)
今日から「到着」篇が始まってますよ。2回見ました。明日からは「機種選び」篇だし。忙しいです(笑)
私ものりかえる時は同じ機種にしたいです~。でも今のところ予定は全くありませんが。

投稿: よし | 2009年9月29日 23:30

調べて頂き、ありがとうございました…。m(_ _)mやはり、テレ朝系局が、無いのは、痛いんですね…。(>_<)今日は、お台場包囲網で、頑張ってみます!o(^o^)o捕獲出来ると、良いなぁ、のんのん…。

投稿: 野花 | 2009年9月30日 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46334844

この記事へのトラックバック一覧です: そうくるとは!:

« おかしくね? | トップページ | 意外といいですよ »