« 吾郎ちゃんチョリ~スかよ | トップページ | なんて書いてある? »

2009年9月15日

いいとも

テレショのゲストは市村さん。

こないだまで吾郎ちゃんと(の?)「十三人の刺客」やってて、吾郎ちゃんが殿で。と、発表ー!みたいな。

共演者の方から名前が出るとちょっと嬉しかったり。
お花も来てましたわん。

で、明日は伊勢谷さん。刺客繋がり?

そうそう、明日のMFLはオーナーを接待みたいー♪

|

« 吾郎ちゃんチョリ~スかよ | トップページ | なんて書いてある? »

コメント

こんにちは!
残念ながら「いいとも」は観れませんでした。共演された方から吾郎ちゃんの名前が出るのは嬉しいですよね!吾郎ちゃんには、これからも色々な方達とお仕事をやって、いっぱい経験を積んで行って欲しいです。明日のMFLは少し期待しちゃっても大丈夫かなぁ?カッコかわいい吾郎ちゃんがたくさん見れるといいですね!

投稿: マカロン | 2009年9月15日 14:09

cloverマカロンさん、こんばんばん!
これから共演者の方から名前がちょいちょい出ると嬉しいですね。なんたって共演者陣がたくさんいまから。刺客だけでも十三人!
そうですよね、これからも色んな役に挑戦していって欲しいですね。演じてる吾郎ちゃんも大好きです!

MFLはロケしたようですし、うるさいだけの(爆)暴露大会よりは全然いいと思うけど・・・期待、少しにしてた方がいいかも?ですかね(^-^;

投稿: よし | 2009年9月15日 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46217798

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも:

« 吾郎ちゃんチョリ~スかよ | トップページ | なんて書いてある? »