« 風呂の温度は56℃ | トップページ | 祝!記念日♪ »

2009年9月 8日

たった1分半

どんだけ~!(古)
ゲストなしの5スマオンリーのETがあるー!っていうだけで、もうワックワクですよup

で、で・・・キ、キ、キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!! (*´Д`) 萌えまくりの助で死にかけた(爆)
で、で、もうこの一言に尽きますな。「木村くんがいいんだよheart01」(←heart01付けちゃったし) 
なんすか、その甘ったれのスネオちゃん口調は!?困っちゃうじゃんかぁ(アンタが困らんでも)
木村くんの「きゅっと」って解釈がつねるってことでよかったです~(笑)

剛までつねった時、そこで終わりそうな木村くんに、「オレも!光線」を熱~く送ってたんだろうね、吾郎は。そしてあの二度見。笑った~。
「オレはやってくれないの?」 だって遠いもん、と思っただろうよ、木村くんも。そこへちゃっかりリーダー中居くん。
もうこの流れ最高です!!(拍手)
よっぽど木村くんにやってほしかったんだろうね。「なんでオレだけ中居くんなんだよっ」みたいな。だからついポロっと本音が出ちゃったのね~(と思う) そうかそうか、よしよしってしてあげたくなったでござるぞー!

久々(いつ以来だ?)に即ETリピしたのはいうまでもない。他のコーナーが吹っ飛ぶ勢いよん。
やっぱり5スマETがあるとないとじゃ、えらい違い、月とスッポンだよ(ん?)
1回分を小出しでもいい、許す(上から?) 毎回頼むよ!スマスマ。
やってくれないと殿にバッサリやってもらいやす(爆)


拍手&コメントありがとうございますnote
9/6 1:27 こちらこそいつもありがとうございます。ミニステ、レポっほどでもないですけど、お役に立てて良かったです。たった数分なんですけど、スマさん必ずメインで登場します。で、結構面白かったり、楽しかったり。なんせ、スマさん達が自由(野放しともいう?)ですから(笑)
今後ともどうぞよろしくです!

|

« 風呂の温度は56℃ | トップページ | 祝!記念日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46152438

この記事へのトラックバック一覧です: たった1分半:

« 風呂の温度は56℃ | トップページ | 祝!記念日♪ »