« 栗ご飯 | トップページ | お台場⇔ロス »

2009年10月28日

お辞儀合戦

なんだろう・・・ちょっと時間がないというか、余裕がないというか?・・・なかなか書けないでやんすがsweat01、昨日27日で、またひとつ歳を重ねてしまいましてねぇ(はふぅ~)、ま、気持ちは永遠に20代のつもりだすが・・・ムリがある?(爆)
だからなのか、昨日はPCの電源をONしただけで終わりますた(意味不明 爆)

さて、中居くんの晴れ舞台どうだったかな?世界中に流れたであろうレッドカーペットの模様は、コケることなくカッコよく歩けたでしょうか?
海外は、中居くんをどんな風に紹介したのかもちょっと気になるのよね。日本で一番幅広い人気のある「SMAP」というグループのリーダー、とかかしらん?
メンバーも気になってテレビ見てたかもね。中居くんがっていうより、マイケルが?smile
しかし昨日は、とっくに行ってるもんだと思ってたから、「いいとも」出てて、えーーーっ!?つってビックリしたよ。

ここらでスマスマをざっと。
後輩くんから初のお客様、Kinki Kidsを迎えてのビストロ。や~面白かったね~。
お二人さんはすっかり後輩の顔になっててね。でも、今でもそんな関係なのが、見ててなんか微笑ましく、いいな~って。
カウンター横のせっまいところでくっつき固まってお辞儀する先輩(笑) 一瞬のプリケツ(@吾郎)、ゴチっ!(笑)
スマにはダイレクトな、つーか、直属の後輩で、いろんなエピソードも今となれば懐かしい思い出だけど、スマもそうだったように、先輩を見てる後輩の方が色々なことを覚えてるんだね。
で、寮のベランダで東京の景色見ながら佇む吾郎のPVを探してきてくださーい(笑) たぶん、今より大人っぽいんじゃね?
できれば勝利のキスなんぞあったらよかったのにぃ。

ゴロクミッキー、なんか可愛い(笑) お相手の方は知らんですけど(爆)
毎回やりきる吾郎はすごいよ。最後、マジ笑いみたいだったですけろー。

一生クイズ。
何はともあれ、5人がいい!そのズレ集団が好きなんですよー!

歌。「Over Flow」も久々聴きたかったなぁ。
吾郎のロングコート風のアミアミ。それでアタシを捕まえてー、みたいな(爆) またロングが似合うんだな、これが!
で、腕まくりした逞しい腕にホレボレしたさ。その腕で後ろからギュッとしてー、みたいな(爆)

スマの歌が聴きたーい!よーし、マイケル、観に行くぞー!(ん?)

|

« 栗ご飯 | トップページ | お台場⇔ロス »

コメント

よしさん、ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
気持ちは20歳!私も同じですよ!
今週のスマスマはカワイイ後輩KinKiがゲストで楽しかったですねぇ。歌の吾郎ちゃんの衣装がカッコいいこと!よく似合ってましたよね!SMAPとKinKi…これからも良い先輩・後輩の関係でいて欲しいです。
吾郎ちゃんの自作PVが激しく観たいです!きっとアンニュイな吾郎ちゃん全開なんだろうな~

投稿: マカロン | 2009年10月28日 21:12

cloverマカロンさん、どうもありがとうございます♪

おー!同志(笑) なんか嬉しいですよー。いつまでも気持ちは恋する乙女(爆)ですよね。

スマステ楽しかったですね。
SMAPとKinKi、いつまでも、幾つになっても先輩後輩なんでしょうね。可愛い(笑)
自作PV、これ見たいと思う人いっぱいいるでしょうね。つか、ファンはほとんどでしょうから、今でも全然OK、つか、むしろその方がいいというか、PV作って欲しいです!少しエロさをプラスして(爆)

投稿: よし | 2009年10月29日 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46605531

この記事へのトラックバック一覧です: お辞儀合戦:

« 栗ご飯 | トップページ | お台場⇔ロス »