« 待たせてSorry | トップページ | 栗ご飯 »

2009年10月24日

じ~ん

っていっても、ドラマの「JIN-仁」でもないし、ましてや、カツンの仁くんでもないですから(わかっとるわい) と、そんな冗談はさて遠く~に置いときまして・・・

遅ればせながら、放送作家さんのブログを拝見しまして、すごく嬉しくですね。あんまり嬉しくって、感動感激で涙出た。
吾郎の事を一番にって、色々大変な事情の中考えてくれてるんですね。
これからいい方向に向かってくれるでしょうね。いや、向かう。なので、長い目で温かく見守っていきますよーhappy01

ささ、今夜は月イチ。あれとあれの対決?でも、どの映画もどんなコメントするか非常に興味ある5作品ですね。
で、最新の吾郎だよね。これが一番興味あったりして?(笑)


拍手&コメントありがとうございますnote
10/23 9:15 お~!こんにちは(笑) 吸い込まれちゃいましたか~?で、ご無事でしょうか?アタシはどっぷり吸い込まれちゃいましたがやっと生還しつつあります~。でもまた今夜にダメになるかもです~(笑) 

|

« 待たせてSorry | トップページ | 栗ご飯 »

コメント

おはようございます♪
頭、私もいかれてます(爆)
もう、SMAPさん達のせいで☆
一生ついていきます!!

『anan』母の車で本屋さんに行き、買ってきました♪
表紙からあんなに素敵なら、ニヤニヤ止まりません(笑)
中の写真も、めちゃくちゃ格好いい&可愛くて、メンバーそれぞれのアップにやられました☆(爆)
その中で、やはり吾郎さんはあまり直視出来ません(照)
吾郎さーん、素敵過ぎ♪(爆)

『マイフェアレディ』まだ見て無いのですが、『諸君おはよう』だけでやられます、私(笑)
このセリフは、やはり好きで好きで、もう聞けるだけで幸せです☆
構成作家さんって、『マイフェアレディ』のですか??

『スマステ』まだ見てないのですが、録画してます♪
最新の吾郎ちゃんがやはり1番気になりますよねぇ(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年10月25日 05:19

clover☆虹☆さん、イカれちゃった頭は多分治らないかもです。ananで余計にね(笑)

「諸君、おはよう」のオーナーはご覧になったかな?
作家さんは「マイフェアレディ」とか「うたばん」の作家さんです。ファンの方達も楽しめるように考えてくださってるようですよ。

投稿: よし | 2009年10月25日 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46569814

この記事へのトラックバック一覧です: じ~ん:

« 待たせてSorry | トップページ | 栗ご飯 »