« せっかくなんで | トップページ | 揃ったよ~! »

2009年10月 6日

エッセイでもいいよ~

あんまりツッコませないでくれるぅ?(爆) 何って、昨日のストスマでんがな。
もうさ、CM捕獲作戦(?)がことごとく空振りでアップアップなのに、ツッコミすぎて疲れちゃったじゃーん!
だもんで、深夜の番組予約をすっかり忘れちゃったがな。つーか、CMすら見なかったよ・・・ううぅぅぅ~sweat02
ぎゃぁ~!明日また増えるじゃん!どないしよー。「これに決めました」篇(そんな篇?)だけでも捕まえたいよぉ~。
今夜はどこを張ったらいいんだ?「ぷっ」?・・・もうそれすら分からん!(爆)

あ、そう、ストスマね。そんな星の元の生まれた僕(笑)
中居くんの写真集話で、私服、普段着なんてあんまお見せするもんじゃない、とか言っとりますが、あんまり、てか、全くと言っていいほど見たことないから逆に見たいってもんですよーだ!
じゃ、普段着じゃなければいいんかい?ってことになりますけどー。なんでもいいから出してみてはいかがかなもんざんしょ?

ブログはさぁ、まずジャニーズのブログを更新せいっ!!
又兵衛さんもちょろっと書いてたけど、又兵衛の側近さんのブログだよね。
ブログの存在を知らなかった「忘文さん」。「なんで僕だけ「忘文」なんでしょう?」って、「忘文」やってるからでほ。
てことは、お昼ご飯とか、新幹線Uターン事件とか、衣装とか、載ってたことも知らないんだろね。
こちらとしては、おかげ様でどうも、でしたけど。
「ブックマーク」って言葉が出てちょっと驚いたりして。たまには色々覗いてんのかしらん?きゃっ!(照)←違うから。
機会があればやってみたいと思ってるかどうかわかりませんとな?思ってないことバレバレですけど(爆)
ささっと話まとめるしぃ、なんとも素っ気ないというか・・・いや~んイケズぅ~(爆)

ほ~ら、曲フルでかけたもんだから、最後の宛先からむぎゅむぎゅにぎにぎまでが、えらい早口になっちゃって(笑)
でも噛むことなくスラスラと言えちゃうとこがすごいよね(そういう問題?)

つーか、そろそろ次が始まって欲しいんですがねぇ。

|

« せっかくなんで | トップページ | 揃ったよ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46411428

この記事へのトラックバック一覧です: エッセイでもいいよ~:

« せっかくなんで | トップページ | 揃ったよ~! »