« お辞儀合戦 | トップページ | 萌が足りない秋 »

2009年10月29日

お台場⇔ロス

スタジオのお留守番4人と中継で結んでスマスマ収録したんだね。
リーダーのいない4人の画。なんかちょっと楽しみな感じもしたりして。

「今、ロスでマイケルの映画を見終わった中居くんと中継が繋がってます。たぶん、テンション上がってると思うけど。呼んでみようか。でもなんで中居くんなの?」
「なんで中居なの?」
「え~、中居くん!中居くーん!(木村くんだと、中居ー!)」 

「何やってんの?」とか、「どうだった?」などと、なんだかんだの後、

「これからどうすんの?すぐ帰ってくんでしょ?」
「あ、オレこの後ニューヨーク行って野球見てから帰るから」
「えっ!?」
「ワールドシリーズよ、松井よ」
「何ぃー!?」
「お土産楽しみにしてるからね~(吾郎)」
「ねぇーよ!」

な~んてね(笑)

次はさ、アタシ達スマファンに笑顔を届けてもらわんとね。頼んますよ、すまっぷさんhappy01

|

« お辞儀合戦 | トップページ | 萌が足りない秋 »

コメント

こんばんは~♪
『スマステ』まだ見て無いんですよぉ(涙)
遅いでしょ??(笑)
見る暇が無いです(汗)
米米クラブの石井さんですかぁ!!

『マイフェアレディ』の構成作家さん、検索してみます☆

27日誕生日だったのですね!!
おめでとうございます♪

『スマスマ』はリアルタイムで見ました☆
キンキとのからみは最高ですねぇ♪
ベランダで~の吾郎ちゃん本当見たかったですよねぇ☆

『スマスマ』で、中継したのですねぇ!!
楽しみですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年10月29日 23:24

clover☆虹☆さん、ま、録ってあればいつでも見れますからね。でもそろそろね(笑)

誕生日はそろそろおめでたくない、そんなお年頃?(爆) ありがとうございます♪
中継楽しみではあるんですが、5人でVTR見ながらワイワイするのも見たいですよね。

投稿: よし | 2009年10月31日 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46613482

この記事へのトラックバック一覧です: お台場⇔ロス:

« お辞儀合戦 | トップページ | 萌が足りない秋 »