« うんまっ! | トップページ | 待たせてSorry »

2009年10月22日

ふぅ~

どんなタイトルだよっ。
いやいやどーもですー。なんだかちょっぴりご無沙汰みたいなーsweat01 月曜日からなにかとちとバタバタしとりましてsweat01
火曜日は年1回の健康診断があったりもして。バリュウム飲んだよー(誰に報告?)

つか、スマまつりですか?みたいなー。いや嬉しいんだけど、なんか一気にきっちゃって、何から書いたらいいんだしょ?(爆)

あ、まずはスマスマなんだけど、昨日仕事帰りに売り切れてないことを願いつつ本屋へレッツラゴーしてゲットしたananで(前置き長っ)、歌の時、フライングで場所移動して、あっ!と思って何事もなかったように元に戻った吾郎とか、最後のキッラキラ☆吾郎が(前置き長っ)、ananどアップでふっ飛んだよ。つか、本屋でペラっとめくって、ぎゃぁ~~~!つって、腰砕けそうになったさ(爆)

豪華すぎて失神しそうな撮影現場とか、瞬きするのももったいない。贅沢すぎて鼻血が出そう。5人のオーラがすごいとか、記者さんが言っとりましたが、わかる!!紙面を通しても伝わってくるもんね。
かっちょええよー!すまっぷぅ~shine
して、ウチの吾郎ですけど、あら、珍しく指輪してる(どこのだ?) どアップ、気がつきゃずーっと見つめ合ってるよ、アタシ達(違うから) 威力あるキッラキラお目目に吸い込まれて、はぁ~降参す。も~ど~にでもしてぇ~!(爆)
かと思えば、なんすか!?あたしゃジャンプしてるとは思わなかったよ(笑) そういや、時折見せるピョン跳ね吾郎もそんな感じだよね。
しかも、エヘっ!みたいな笑顔だしぃ。可愛いの~heart04
かと思えば最後はキリっと、これまたカッコよくってさ~heart04

で、恋のサインとやらですけど、教えてもらってもねぇ・・・ってことだしょか。気付く距離になってみたいもんですわ。

そんでそんで、ソフバンCM、新しいのが5つ増えてて、えらいこっちゃ!ですよ。
バスん中篇、5人ですがな(あたりまえだよ前田さ~ん♪) そのままどっか行っちゃえ!みたいな(笑)
今回もまた萌えがゴロゴロゴロー!と転がってるかしらん(笑)

でも、カウンター篇の30秒とアドレス篇まだ見てないんですけろー。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« うんまっ! | トップページ | 待たせてSorry »

コメント

こんばんは~♪
あのプリン、吾郎ちゃんが差し入れしたというプリンなんですか?!
凄いですねぇ☆

何かとバタバタされてたということで、お疲れ様です!!
『人間ドッグ』(?)は、大丈夫でしたか??

ananまだGET出来てません(涙)
買いに行く時間が無くて(汗)
土曜日買いに行く予定です♪
格好いいのですねぇ☆
期待してます♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年10月22日 23:12

clover☆虹☆さん、はい、お疲れ様でした(笑)
検診の結果が分かるのは少し先ですか、まだまだ吾郎、スマについて行くには、まずは健康じゃないとね。今のところイカレちゃってるのは頭とハート?ははは、吾郎でね(笑)

投稿: よし | 2009年10月24日 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46551913

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~:

« うんまっ! | トップページ | 待たせてSorry »