« CMマツーリ | トップページ | 秋の夕暮れ »

2009年10月 9日

ふたりきりって

相変わらず仲良しさんな吾郎と斗真くん。ちょっと嫉妬(笑)

そういえば、斗真くん7日が25歳のバースデー。おめでとーbirthday 吾郎からお祝いメールが届いたかしらん?
そんな斗真くんが語っておりました。京都の鍋屋さんでのふたりきりでのごはん話(WU) やっぱふたりきりだとドキドキすんのかな?
そりゃ2か月もいればなじむよね。マッコリ飲みながらどんな話をしたんだろね。つか、マッコリって韓国のお酒だっけ?ということは、韓国料理屋さんかぁ?
ワインのおいしいお店には行けたのかな?これからかな?
「飛鳥へ~」の事、この作品は本当に好きって。嬉しいね~。これからもウチの吾郎をよろしくねん(ん?)

カウンター篇、↓で名付けたところの「剣道強い孫さんはどういうつもり?」篇をゲッチューしたよー!
でもまだこれしか見てないけどね。

|

« CMマツーリ | トップページ | 秋の夕暮れ »

コメント

こんばんは~♪
お酒飲める歳まであと4年!!
4年なんてあっという間ですねぇ(笑)

斗真くんと吾郎ちゃんが2人っきり♪
私は興奮します!!(笑)
もう、イケメンさん2人揃っちゃったら、凄いオーラでしょうね☆(爆)
斗真くん7日誕生日なんですか?!
覚えとこ!!(笑)

『SoftBank』のCM、今日初めてTVで吾郎ちゃんの機種選び編見ましたよ♪
だいぶ乗り遅れてます(笑)
思わず『あー!!』と叫んじゃいました(爆)
母がちょうど帰って来たので、『どげんしたと?!』と言われちゃいましたねー(笑)
サイトの方へお邪魔させて頂いて見たのですが、どれも楽しいですねぇ☆
かなり素敵です♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年10月 9日 23:26

clover☆虹☆さん、まだ4年もあるのね・・・若い(笑)

ふたりきりのごはん・・・覗いてみたい。すごいであろうオーラをあびてみたい(笑)

新CM、サイトでは、何回見てんのっ!ってほど見てますが、テレビでお目にかかるのは難しいですね。

投稿: よし | 2009年10月11日 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46435786

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりきりって:

« CMマツーリ | トップページ | 秋の夕暮れ »