« 10月 | トップページ | スマ御一行様 »

2009年10月 2日

これに決めました

うきゃぁ~~~!heart04

「機種選び」篇って流れてるのよね?一度もお目にかかれないんですけどー。お目にかかれぬまま次が始まっちゃいそうな。つーか、「到着」篇も録れてねぇし。
なんでSP番組ばっかなんだよー!(爆)

山形のホテルでのお風呂話(@昨日のストスマ)
「一緒にお風呂は入ってないですよ」と言っとりますが、「お風呂入ってたら入ってきたり」ってのは、一緒に入ったということにはならんのだな、吾郎的には(笑)
じゃあ殿はどういうのを「一緒に」と言うんでござるか?お手手繋いでとか!?(んなアホな) でもそれもいいかも~(アンタは一緒に入れないから)
市村さんとの食事の話も面白かったぁ。ムービー撮られるもどうしていいか分からずって、そりゃそうだ(笑) でもなんかほのぼの~。

京都ではひとりで地下鉄乗ってブラブラしたり、後輩くんと食事をしたりと、「吾郎 in 京都」を楽しんだみたいだし(@今日のストスマ)
ハードスケで大変な撮影だったけどそれ以外でも楽しく充実してたんだね。

あ、MFL。未公開集だったけど・・・う~ん。オーナーの未公開が見たかったさ。
そろそろ道が見つかるんじゃ?と、とりあえず今後に期待してみるよー。

|

« 10月 | トップページ | スマ御一行様 »

コメント

こんばんは~
「吾郎 in 京都」は、お仕事もプライベートも充実していたのが伝わって来ましたよねぇ。吾郎ちゃんが楽しんでいたと思うと、それだけでこちらまで嬉しいです!鴨川のほとりを歩く吾郎ちゃん…すごく絵になると思います。殿もめちゃめちゃ期待大ですね!
私は「機種選び編」全く捕獲できていません(苦笑)「稲垣編」の最後のお顔が素敵ですよねぇ。毎晩寝る前に公式見てから眠りについている私です。

投稿: マカロン | 2009年10月 2日 20:26

こんばんは~♪
私の学校は夏休みが一週間ほど早く終わり、秋休みというのがあり、今秋休み中です☆
と言っても、5日しかありません(笑)
これはどうでも良いんですが(爆)聞いて下さい!!
やっと!!
『のものも』のCM見れました♪
『ぷっすま』の最後らへんのCMに映っておりました☆
やっぱり吾郎ちゃん可愛いですねぇ♪

『SoftBank』のCMの機種選び編は、剛くんの『BALL』のボードが映るやつしか見て無いです(笑)

ラジオレポありがとうございます☆
少しでも内容が知れて嬉しいです♪
私、吾郎ちゃんと混浴したい☆(←ついにいかれました(爆))
無理無理(笑)
市村さんにムービー撮られてたのですねぇ♪
何か凄く萌える☆(爆)
私もムービー撮りたい!!
無理ですねぇ(笑)

『マイフェアレディ』は見ましたが、いやー、見事に面白くなかったですねぇ(笑)
ツボと言えば、オーナーの声が素敵過ぎるのと、懐かしのゴローズバーの時のオーナーの写真と、光浦さんが『(ゴローズバーのオーディションの人達は)性問題の話ばかりを聞きたがるんですよ!!』みたいな事言った時に、何故かオーナーが困ったようにお目々をキョロキョロさせていた事くらいです(爆)

投稿: ☆虹☆ | 2009年10月 2日 23:55

cloverマカロンさん、ホントそう、行ったり来たりで大変だったけど、そういう言葉を聞くと嬉しくなりますよね。で、ますます殿が楽しみになります~。

CM↑にも書きましたが、まだまだです。これから次々と増えるんでもたもたしてられないぞ!という感じなんですけどなかなかですよね。
寝る前に・・・夢に出てきたり?(笑)


clover☆虹☆さん、今秋休みなんてのがあるんですね。いいな~(笑)

「のものも」若旦那いいでしょう。
機種選び篇はやっと3パターン見ましたよ。全部見れるのはいつになるやらsweat01です。

投稿: よし | 2009年10月 3日 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46367519

この記事へのトラックバック一覧です: これに決めました:

« 10月 | トップページ | スマ御一行様 »