« お台場⇔ロス | トップページ | やだ~! »

2009年10月31日

萌が足りない秋

10月も今日で終わり、明日から11月ですよ。なにもないま冬を向かえちゃうのか?吾郎は・・・てな訳で。。。

やっと週末。なんかバタバタしてた一週間でございました。
ソフバンCM捕獲もままならずsweat02 つか、見るのはカウンター篇ばっかだし。昨日の、金スマ~おひとりさまはカウンター篇のみ。バス篇の、タクシー篇だけゲットしたけど、3回ぐらいしかお目にかかれてないかも。他はいつになったら見られるやら。つか、流れてんでしょうか?
えーい!めんどくせー!大移動篇から全部をDVDして売ってくれー!!

そんな中「私の中のあなた」を観に行ってきた。
泣ける映画。泣かない人はいないと言ってたんだけど・・・泣かなかったよ。脳が疲れてたんだと思う(爆)
でも良かったです。月イチで言ってた通り、後味が悪くなく、これで良かったんだよ、と思えるような、そんな映画でした(分かりづらい)
で、映画の後半で、テープのトラブルかなにかでいきなりプチっと映像が途切れ、5分ぐらい中断。そんなことあり~!?
でも帰りに、申し訳ありませんでしたと、一回分のタダ券を貰いまして、ラッキー!つって(そこ?)
これで「沈まぬ太陽」を観に行こうかと。あとはマイケルもね。

そんなこんなで・・・しかし吾郎ってば、ゴルフ観戦に行ったり、買い物したり、食事に行ったり(?)と、相変わらず充実した秋ですな。つか、よく目撃されるお方で(笑) こっちは有難いですけどね。 
そういや昨日はキクリンの誕生日。おめでとー!birthday 吾郎から何かしらあったかしらん?

あ、そうそうMFLだ。
なんだろう・・・イマイチ(イマニ?)テンション上がらず。
ま、オーナーのスタイルを上から下までくまなく堪能できるんで、それは大いに結構なことなんですけどね。長い足にはスツール、これは最強だす!
リニュしたばっかだし、温かく見守っていく所存ではおりますけど、あのちょめちょめクイズはちょっとねぇ。なんでそっち方向に行くんかい!?ちと引くし(爆) オーナーがだまっちゃうのよー!
りえちゃんが来たんだけど、その意味は?だし。進行役が定まってないみたいだし?
風船割りで好物の乱れ髪のオーナーがちょこっと見れて、ウハっ!たけど、ワサビたっぷり寿司もたべなぁあかんでしょ!
オーナーにもっとツッコム人誰か来てー!

そうそう、来週のスマスマの歌は木村くん一人らしいが、他のメンバーもそういうのがあるのか?
吾郎だったら、ギター弾きながら歌って欲しいな~。でも誰と?


拍手いつもありがとうございますnote

|

« お台場⇔ロス | トップページ | やだ~! »

コメント

こんばんは~♪
お忙しかったようで、お疲れ様です☆

『マイフェアレディ』ももえりちゃんの回やっと今日見ました♪
何か、凄くオーナーは素敵でしたが、あまり萌えどころが無かったような??(爆)
でも、香水つけるところはセクスィーだったし、ゴローズバーみたいな雰囲気も懐しくて好きです☆

『スマスマ』木村くん1人だけコラボして歌うってラジオで言ってましたねぇ!!

火曜日『文化の日』友達とマイケルの映画と、井上真央ちゃん主演の『僕の初恋を~』を見て来ます♪
マイケルの映画、めちゃくちゃ期待してます☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年10月31日 23:05

今晩は、毎日楽しく拝見させて頂いて感謝して居ります。27日私の中のあなた観て来ました。私も泣きませんでした。28日は、MJのリハ映画観ました。胸が熱く成って、食い入る様に観ていました。最後の時に自然と会場から拍手が起こり私もしてしまいました。吾郎さんの来年の映画本当に心待ちにしているのです。会場から拍手したいですね。その前に、舞台も有り盛大に拍手させて頂きますよ。これから、寒く成りますが、風邪などに気を付けられてご自愛ください。毎日有難う御座います。

投稿: ジャック | 2009年10月31日 23:28

clover☆虹☆さん、えっ!?やっとももえり?(笑)
私も香水シュッシュしてるとこ好きです♪

マイケルは期間限定だからぼやぼやしてたら終わっちゃいますね。仕事帰りにでも行ってこようと思ってます。


cloverジャックさん、いえいえこちらこそありがとうございます♪
あ~よかった、泣かない方がいてcoldsweats01 泣かない人はいないって言ったからなんかちょっと気にしたりして?・・・マイケルの方が泣けるかも?
映画、その前に舞台もありますが、どちらも本当に楽しみですね。舞台のチケット取りが今から心配です~。でももっと役者吾郎が観たいですよね。演じてる吾郎も大好きです。

これからもどうぞよろしくですo(_ _)oペコッ

投稿: よし | 2009年11月 1日 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46630948

この記事へのトラックバック一覧です: 萌が足りない秋:

« お台場⇔ロス | トップページ | やだ~! »