« 充電中 | トップページ | キンモクセイ »

2009年10月13日

レッドカーペット

出来ることなら、颯爽とカッコよく歩く5スマが見たかったなぁ・・・と。

ま、なんにせよ、マイケルのワールドプレミアに日本人唯一のゲストとして招待されたことはすごいことだよね。オリンピック行くようなもんだからね(ちょっと違う?)
日本でマイケルにゆかりのある人がSMAPなんだもん、やっぱスーパースターだわ。
さぞスマスマスタッフも大喜び?(爆) なんだったらもう一人、マイケルの前でマイケルやっちゃったメンバーも一緒にどうだす?

当日は、カッコいい中居しゃんを期待してますよ(もう少しスリムでお願い)。そして、SMAPを世界に宣伝してきてくださいな。
これで、コンサートやりたい病でも発症してくれるといいんだけどねぇcoldsweats01


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 充電中 | トップページ | キンモクセイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46465418

この記事へのトラックバック一覧です: レッドカーペット:

« 充電中 | トップページ | キンモクセイ »