« 秋の夕暮れ | トップページ | レッドカーペット »

2009年10月12日

充電中

昨日は剛と一緒に市村さんの舞台観劇したそうで。ゴロツヨ再びかい!?(何が?) つか、剛も充電中なん?
この前は、日本女子オープン(だっけな?)のゴルフ観戦だったしぃ、ゴルフもやっただろうしぃ、お仕事と同様に充実してるようですな。

殿が終わって一カ月、そろそろねぇ・・・なんかないんかい?

番協、当たるはずもなく・・・グレてやるっ!!(爆)

|

« 秋の夕暮れ | トップページ | レッドカーペット »

コメント

おはようございます♪
『SoftBank』のCM、土曜日『めちゃイケスペシャル』見てたら、中居くんと慎吾くんが吾郎ちゃんのカード出すやつや、何かいろいろ見れました☆(笑)
中居くんと慎吾くんがカード出すやつ、良く見ると木村くんカードガン見してますよね??(笑)
録画できたという事で、おめでとうございます♪

確かに、吾郎ちゃんと斗真くんではオーラが強過ぎる!!
その場に出くわしてみたいですねぇ(爆)

下の写真、夕日とてもキレイですねぇ♪
見てるだけで温かい気持ちになれました☆
ありがとうございました!!

剛くんと吾郎ちゃん仲良しですねぇ♪
昔のアルバムの白い所に私が落書きしてるのを昨日見たら、『SMAP好きな順位』で1位吾郎ちゃん、2位中居くん、3位木村くん、4位慎吾くん&剛くんと書いてました(爆)
今は、吾郎ちゃん1位で皆2位なのですか(爆)
この頃剛くん凄く可愛くて好きです☆
だから、2人でお出かけなんて嬉しい♪(笑)
2人とも新しいお仕事挑戦してほしいですねぇ(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年10月12日 07:03

clover☆虹☆さん、CM楽しいですよね~。突然出てきたりすると(ま、CMっていうのは大概そうですが)、いっつもガン見です(笑)

晴れてる空って結構好きなんですよね。

そろそろ次のお仕事情報が出てほしいところなんですけどねえ。

投稿: よし | 2009年10月14日 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46460400

この記事へのトラックバック一覧です: 充電中:

« 秋の夕暮れ | トップページ | レッドカーペット »