« 天王洲 | トップページ | 前のめりすぎじゃね? »

2009年11月23日

萌スマ♪

なかなかPCの前に落ち着いて座れないわ~、な連休ですが・・・もう終わり。あれ?一週間後は12月、師走じゃ~ん、つか、師走じゃなくてもバタバタじゃ~んみたいなwobbly
書きたいこと多々あれど・・・ブヒーpig

ターロウは無事に千秋楽が終わったようで、お疲れさまでした!今ゴロうち上がってるのかしらん?ビールbeer美味しいだろうね。ま、今日ぐらいはいいやね。
お陰でと言っちゃなんだけど、このところメンバー萌な話がゴロゴロあって、それは嬉しかったり、楽しかったり。

おっ!「いいとも」、やっぱり助っ人な木村くん。吾郎から始まった助っ人SMAP、なんかね、単純にこういうのが、いいよね~SMAPって!思う、うん。
「いいとも」といえば昨日の増刊号での放送後トークの中居くんだよ。
金曜日の放送中、他のメンバーの名前は出たのに、稲垣の「い」の字も出なかったことが、あれ~?って気になったと。見てたら寂しい思いをすると思うって、しかもタモさんにまで裏で「稲垣の名前出てないんすけど・・・」って言ったという。そう言われてもねぇ(笑)
で、ここで言っとこうと、「稲垣くーん!君が・・・必要だ!」 なんか嬉しかったよー。吾郎に変わりまして、ありがとねん。中居くは見てなでしょ?って言ってたけど、もしかしたら、吾郎帰国したらしいから見たかもよ。
でも焦ったぁ(何で?) 君がの後、「好きだ!」って言っちゃうのかと思っちゃったじゃーん。ま、好きだ!でも全然OKですけどね。

昨日のスマステ in NY。期待持たせやがってぇ、パリピアトリオ。思わずオープニングに後を探しちゃったがな。
ゴーロウとツーロウは何してたんだろか?でも3人でお寿司食べに行ったみたいで、よかった、よかった。
で、あれだ、ミタニンの言うターロウが急に良くなった、ノッてるなと思った日、そうひと足早く行った吾郎が見た日、慎吾は意識してないと言ったけど、やっぱり嬉しくって、自然とそうなったんだと思うな~。
で、どんないいことを言ったんでしょ、吾郎は。それも聞きたかったな。

てか、吾郎 In NY。本人からのお土産話が聞きたいー!


拍手&コメントありがとうございますnote
11/21 9:23 確かに!5600円でも買いますわよ~!

|

« 天王洲 | トップページ | 前のめりすぎじゃね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46837308

この記事へのトラックバック一覧です: 萌スマ♪:

« 天王洲 | トップページ | 前のめりすぎじゃね? »