« ハピバ☆拓哉 | トップページ | ぬお~~~!? »

2009年11月14日

早く来て!

慎吾のNYでの舞台の初日の幕が無事開いたようで、しかもかなり盛り上がったようで、良かったね~。
朝にターロウブログ見たら、みんなのパワーを送ってーって書いてあったから、ささやかではあるけども、アタシのパワーも一応送っといたんだが、届いたかしらん?(笑)
今見たら、birthdayお誕生日おめでとうって書いてあって、なんか慎吾らしいな~って。メンバーもブログ見てんのかな?乗り換えたソフバン携帯mobilephoneで?

メンバーの到着も心待ちにしてるようで、そりゃそうだよね。アタシも会いたいもん(えっ!?)
で、メンバーは何時行くのかってことよ。16日のいいとも終わり?剛が月曜「いいとも」緊急参戦でしょ。あれ?中居くんは「いいとも」休み?・・・なんか考えんでもいいことまで考えちゃってますけどー。
来週は来ないって言ってた吾郎だけど、ヤツが分からんのだな。ひょっとしたら自分だけ早く行っちゃうんじゃね?とか、ひょっとしたら向こうで「月イチ」撮るんじゃね?とか、ひょっとしたらスマステ絡みで一人だけ長く滞在すんじゃね?ひょっとしたら珍道中あるんじゃね?とかとか。
ま、こうだったらいいな~ってことなんすけろね。

あ~今夜のスマステ楽しみじゃー!
あ、明日の増刊号もねwink

|

« ハピバ☆拓哉 | トップページ | ぬお~~~!? »

コメント

こんばんは~♪
慎吾くんのブログは、昨日は全然見つからなかったのですが、また今日探し回ってたら、見つかりました☆
誕生日の事書いてありましたねぇ♪
本当、慎吾くんらしいブログで好きです☆

確かに、吾郎ちゃんを見つめる時の木村くん萌えますねぇ♪(爆)

慎吾くんの舞台、かなり盛り上がったと書いてありましたねぇ☆
本当良かったです♪
吾郎ちゃんの行方が気になりますねぇ(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年11月15日 00:01

clover☆虹☆さん、ターロウブログ楽しいですね♪
そのうちに久しぶりに会うメンバーの事も書いてくれるかな、と期待しているんですけどね。

投稿: よし | 2009年11月15日 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46760091

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来て!:

« ハピバ☆拓哉 | トップページ | ぬお~~~!? »