« 「みんなで歌っちゃおうぜー!」篇 | トップページ | 来ればいいじゃん! »

2009年11月 8日

くそ~!

仕事休めばよかったよ~、アルタに飛んで行ったのにぃ(中には入れんだろうけど)・・・と、「いいとも」吾郎緊急参戦と知りまず思ったことがこれ。
ま、会社でもお昼は「いいとも」かかってるんで見れるけど、回りに人いるしぃ、ニヤケられないしねぇ。

どーも、既にニューヨークに行ってる慎吾のピンチヒッターのようで、なんかいいよね、こういうの。いつ以来の生吾郎かしらん?
ってことはよ、ゲストじゃないのよね?ってことはよ、頭っから出てくるの?コーナー司会やっちゃうの?で、選手権もやっちゃう訳?えっ!?コスプレも?
どーなるのか分からんけど、なんかワックワクするじゃ~ん!up いっぱいイジってやっておくんなまし~(笑)
ひょっとすると、慎吾留守の間出てくれたりなんかしちゃったりしちゃったりして?そんくらい時間あるでそ(爆)

スマステ、うひょ~!来週の予告で「G」登場!
B級グルメ食べ歩き、これこそシンゴロ+大下さんでロケして欲しかったなぁって。そんくらい時間あったでそに?(爆)
今月の「月イチゴロー」は、21日(@公式) なんだったら、慎吾の陣中見舞いも兼ねてニューヨークでやっちゃうってのはいかが~?

そうそう、中居くんは今ゴロ、一人焼酎でジャイアンツ日本一の祝杯をあげてるかな?つーか今日は落ち着かなかったんじゃね?
松井さんもMVP獲ったしね、今年はホントに嬉しいだろうね~。
なんかね、その野球選手か誰かをビストロに呼ぶような気がすんですけどー。


あ、そうそう、やっとマイケルの「THIS IS IT」観てきましたよ。
感動~!映画観ながらリズム踏んだの初めてでございました。
真のスーパー★スター、マイケル。50歳ってことに改めて驚きました。
選ばれた一流のスタッフ、ダンサーだけど、みんなマイケルの大ファンなんだよね。そしてマイケルと一緒にひとつのショーを作り上げていく。そんな人達こそ、それを披露出来なかったことを一番残念に思ってるんだろうな。なんかうまく言えないんだけど・・・。
Tシャツ買っとく?いや買いませんでしたけど。もう一回行こうかと。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 「みんなで歌っちゃおうぜー!」篇 | トップページ | 来ればいいじゃん! »

コメント

MJの映画行かれたのですね。 スタッフ全員も 凄い人ばかり吾郎さんのスタッフさんも吾郎の大ファンで有る事を、信じて居ります。  あっ後30日で吾郎さんのお誕生日 吾郎さんにめぐり逢えた幸せに感謝します。明日のいいとも 吾郎さん参戦楽しみにしています。

投稿: ジャック | 2009年11月 8日 22:01

こんばんは~♪
マイケルの映画、良いですよねぇ☆
本当マイケル最高です!!
周りの方々も最高です!!

『みんなで歌っちゃおうぜー編』は、まだお目にかかれてないのですが、他のアップされて無いCM達は何回も見てます♪(爆)

明日!!
めちゃくちゃ楽しみですねぇ☆
明日運良く、40分授業の4時間なんです♪
一年に一回あるか無いかのこの日がちょうど明日だなんて運良過ぎです☆
しっかり録画もしますけど(爆)
本当ワクワクです♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年11月 8日 23:34

cloverジャックさん、はい行ってきました。
マイケルに関しては、歌声、ダンスなど、なんら変わらずで、凄い!って一言ですが(一言では申し訳ないぐらい)、そのマイケルをより一層引き立ててるのが、一流のスタッフ達なんですよね。そんなスタッフ達の熱さにも感動しました。
そうですね、吾郎の回りのスタッフさん達も吾郎ファンであると嬉しいですね。多分、そう言える方達だと思います。

お誕生日が近づくとナゼかドキドキするのはなんででしょう?(笑) 私も~!めぐり逢えた幸せに感謝します。

明日(もう今日ですが)、いいとも参戦楽しみです♪


clover☆虹☆さん、映画良かったです~。いや~感動しました。

え!?他のアップされて無いCMは見てるんですか?しかも何回も!?見たいー!

明日(もう今日ですが)、楽しみですね~。冷静なフリして見ないとです(笑)
おっと、予約予約!

投稿: よし | 2009年11月 9日 01:16

 今晩は、 いいとも 吾郎最高でした。 番組終了後、吾郎さん最高でした。 と お礼のTELをフジテレビに入れておきました。

投稿: ジャック | 2009年11月10日 00:16

cloverジャックさん、ホント最高でしたね~♪
ますます好きになりました(あ、聞いてないですね)
そうだ!忘れてたー!お礼しなくちゃですね。行ってきますdash

投稿: よし | 2009年11月10日 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46703978

この記事へのトラックバック一覧です: くそ~!:

« 「みんなで歌っちゃおうぜー!」篇 | トップページ | 来ればいいじゃん! »