« くそ~! | トップページ | シートベルトはちゃんと締めましょう! »

2009年11月10日

来ればいいじゃん!

助っ人SMAP登場!えっ!?誰?きゃぁ~~~!吾郎ちゃん!!な昨日の「いいとも」
ひっさびさの生吾郎よん。アタシ的にはOKです(何が?) 最近のお気にはリングかしらん?しかも両手中指。なんかね、スラっとした指に光るリングがね、なんとも色っぽく(はたまたエロく?)感じるのはアタシだけっすか?(爆)
慎吾のピンチヒッター、頑張りましたよ。ま、ヤツはそういう男前な男です。だから好きー!(え?)
来週は来ないって言ってたけど、自分の案「こわもて」に決まっちゃったんだから、来週も来ないと、つか、来てぇ~!(笑)

オープニング、立ち位置が定まらずなんかフラフラ(カワイイ)
自分の案に触れてくれず自ら前に出ないといけないことに気づく。触れてくれるもんだと思ってて、待ってた訳ね。
で、次のコーナーではちょいギア上げるもイマイチみたいな(笑)
して、次のコーナーで振り切っちゃったのねん。ほんと可愛いヤツぅ~。てか、サスガだよね。
やりたくない、恥ずかしいと言いつつも、次から次と、できますよ!とフラフープ5つまでやっちゃいましたから。ホレボレしまっせ。髪振り乱しぃの、腰フリフリぃの、ふんが~!鼻息も荒くなるっつーの!(アタシが)
あ、お昼だって、朝だって(爆)腰フリフリ全然OKですから。ゴチ!
おまけに、側転ならと自ら振ってやっちゃうなんて、男前じゃぁござんせんか。例えヘンテコ側転でも(笑)

ラストの選手権、指示を出してるけど、なんかアタフタ(笑) 可愛いヤツぅ~。

放送後のトークもあったみたい?ぜひ増刊号でたっぷりと流してくだされ~。

そっかぁ~、そうなると・・・第6弾の耕さんは、来年舞台終わって、桜が咲き始める頃の撮影で、夏OAな感じかなぁ?
ま、アタシの思いっきり希望的観測ですけどね。
でも良かった。監督お元気なのねん。安心した。
また、妖艶なほど美しい、ゾクッっとするような耕さんをよろしくです~。

それにしても、来年はメンバー4人の映画が公開予定って、ちょっとある意味すごくね?
吾郎の「刺客」、慎吾の「市」、木村の「ヤマト」、剛の「1778」

でもさ、グループの活動もお忘れなく!ライブはやらんといかんよー!つか、やってくれー!つか、やれよっ!(爆)

|

« くそ~! | トップページ | シートベルトはちゃんと締めましょう! »

コメント

こんばんは~♪
『いいとも』しっかり見ました☆
最初の登場から格好良過ぎて、ニヤニヤが止まりません!!(爆)
やっぱり吾郎ちゃんは男前ですねぇ♪
吾郎ちゃんの『こわもて』に誰も触れてくれなくて、自分で言った吾郎ちゃんが可愛い☆
また『こわもて』の字が可愛くてやられました♪
来週も来るべきですよねぇ!!(笑)

『だんだん減らしまshow』では、司会者だと思っておりました(爆)
タモリさんとの絡みも少しあり、嬉しかったです☆
というか、ロンブーの淳とかなり絡んでてびっくりしましたが、嬉しかったです♪
ほとんどの方が『吾郎ちゃん』呼びで大萌えです☆
次のコーナーでのフラフープ!!
もうセクスィー過ぎて、鼻血出ちゃいそうでしたよぉ♪
『腰降るんですよ』みたいな事を言った時は、吹き出しそうになりました(爆)
やっぱり吾郎ちゃん最高です!!
最後の最後まで素敵でした☆

来年本当凄いですねぇ!!
絶対吾郎ちゃんのと、剛くんのは見たいです♪
ライブ絶対してほしいですねぇ☆
CDも今年あと一枚くらい出して欲しい(涙)

投稿: ☆虹☆ | 2009年11月10日 23:35

clover☆虹☆さん、「いいとも」楽しかったですね~♪
会社では最初から見れなかったし、冷静を装って見てたんで、帰ってきてからニヤけながら見ました(笑)
「こわもて」の字、ホントにまったく「こわもて」じゃなかったですね。
司会じゃなかったのはちょっと残念だったけど、見てみたかったです~。
でもま、おいおい、やっちゃうのか!?なフラフープの腰振りが見れたし。やるときゃもうノリノリでやっちゃう、男前な吾郎です。
増刊号もまた楽しみですね~。

投稿: よし | 2009年11月12日 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46726293

この記事へのトラックバック一覧です: 来ればいいじゃん!:

« くそ~! | トップページ | シートベルトはちゃんと締めましょう! »