« パンツ | トップページ | 天王洲 »

2009年11月21日

そ~ですかぁ

ゴーと、ツーの二人のロウはまだNYなんだぁ。
ターロウが買い物中にバッタリ会ったって、でもバイバーイってすぐ別れたってことですが、それは何かゴーとツーでお仕事中だったんでしょかね。
え~っと、それはぁ、もしかしてもしかしたらもしかしちゃうかなぁ?スマステ・・・とかって思っちゃうんですけど。

そんなスマステ、日本は夜11時だけど、NY時間では朝9時、ターロウさん早起きしないとね。
ターロウさんは、舞台終わって大体2時ぐらいに「たらいま」って帰ってきて、寝るのは4時近く。そしてその日は2回公演じゃなかったかな。大丈夫かな?ターロウさん。
しかし、ターロウさんが写メして、ブログ書いてるとこ想像すると、なんか可愛くって微笑ましいね~。


「象」日程発表なりまして~。
ふむふむ。ひゃぁ~!・・・と、始まる訳ですな、チケ争奪戦が。お~!神様仏様吾郎様~!!と、そんな感じでしょうかね。
とりあえず頑張るしかないぞ!み~んなが舞台上で演じるステキな役者吾郎に会えますように。。。


今年も「さんスマ」あるんですね。そうかあるんだ・・・。しかもちと早めにやるらしい。
噂によると、つか、木村のポロリによると、内容がいつもと全然違うらしい。
ふ~~~ん、とそんな感じ?(爆)

|

« パンツ | トップページ | 天王洲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46815761

この記事へのトラックバック一覧です: そ~ですかぁ:

« パンツ | トップページ | 天王洲 »