« スマ集合! | トップページ | パンツ »

2009年11月18日

ウルウル

とんと涙腺が緩くなったみたい。年のせい?(爆)

ターロウブログの「みんな来たよ!ほんとに来た」って、これだけだけど、嬉しさが凄い伝わってきて、なんかこっちまで嬉しくなっちゃって。5人一緒にいるんだもんね。

で、↓でゴーロウが出てこねぇか!?って書いたら、ホントに出てきたからさらに嬉しかったり(笑) ま、まんまなんですけどね。
そして、ナーに、キーに、ツーって、あは、そこまでは考えなかったよ。

ソフトバンクロウのCMもう撮ったんだね。なにやら、めっさカッコ良かったらしく、今からすごーーーーーい楽しみなんですけどー!
で、今日もまた朝早くから撮影してるみたいだけど、5人でかな?なんの撮影なんだろね。5スマそれぞれの行動を密着とかないかいな。
そして夜の舞台は、4スマ並んで観覧するのかしらん?

またターロウさんからのご報告を待ってましょっと♪


11/21発売「ポポロ」1月号
稲垣吾郎 ひと足お先に!2009年“年イチゴロー” DE プレイバック!!

|

« スマ集合! | トップページ | パンツ »

コメント

ご無沙汰しまて~す!
最近別のお方に大暴走してるからさ、心を引き締めようと吾郎愛があふれてるよしさんのブログにをじっくり拝見しましたよ。

アタシもNYが気になる~!
ホントに密着企画ないかなあ。スマスマとかやってくれそうなんだけど。。。
考えが甘いかなあ。。←後ろ向き??(笑)

ちなみに私ブログ名変更しました。
一応お知らせだけ(無理しなくていいです)。

投稿: nanami | 2009年11月18日 12:55

clovernanamiさん、お久ぶり~!先日はどーもでした。
心引き締まりましたでしょうか?こんな少々おバカなブログで(ポリポリ)

NY気になるよね~。スマステの方がやってくれるかなぁ~なんて。甘いかな?

ブログ名の件了解しました。

投稿: よし | 2009年11月19日 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46792400

この記事へのトラックバック一覧です: ウルウル:

« スマ集合! | トップページ | パンツ »