« 「扉」「新聞」「カバ」 | トップページ | きゃっわいぃ~! »

2009年11月29日

あっ!!

あっ!!

あるじゃん!
近所のスーパーにてお初にお目にかかりましたわん。
しょうゆ、みそ、塩は常に置いてはありましたけど・・・ようこそ(笑)

ソフバン新CMやっとひとつ、「パーッとやろうよ」篇ゲッチュ!てか、それしか、その1回しか見てないんだけどさ。

そうそう、いいとも増刊号の中居くん、また吾郎の名前出してくれてぇ、もうさ好きなら好きって言っていいよ〜みたいな(笑)

そういや、年1回の ゴロファン的大イベントまで10日を切ったんですね〜。なんかソワソワしてくるのはナゼ〜?(≧∇≦)


拍手&コメントありがとうございますnote
11/28 15:23 S M A P にお褒めのお言葉、恐縮です。ざぶとん3枚ぐらい?(笑)

|

« 「扉」「新聞」「カバ」 | トップページ | きゃっわいぃ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46894513

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!:

« 「扉」「新聞」「カバ」 | トップページ | きゃっわいぃ~! »