« 早く来て! | トップページ | スマ集合! »

2009年11月15日

ぬお~~~!?

↓でひょっとしたらって書いてけど、あのお方がNYってことは・・・ヤツ、あ、いや吾郎ももうNYに行ってるの!?つか、行ってるってことよね?
そーかそーか、やっぱ「月イチ」だしょ?

↓で書いたひょっとしたらなあれこれ、なんかホントにひょっとしちゃうかも~な気がしてきたんですけど。NYからの生マスステにちょこっと顔出しませんかぁ?coldsweats01


そしてそして、「仮面ライダーG」 やっぱりかっこいい~~~!例えへなちょこパンチ、へなちょこキックでも(笑)
メンバーのツッコミはそれはそれでまた楽しかったですけど、今回は小窓なし、途中のCMなしの完全版つーことで、ホントありがとうです。でも未公開にメイキングがあれだけとはねぇ、もう少し見たかったよ。
あ、でも、Gの姿で社食(よね?)を恥ずかしそうに歩く吾郎のお宝映像はめっさ可愛かったな~。そこを歩かないといけなかったのかしらん?あ、もしかしてわざととか!?(笑)
どっかでチラッと見たんだけど(ライダーファンの方だったかな)、今のライダーより全然カッコいいと書かれていて、嬉しかったね~(つっても今のライダーがとんと分かりませんが 爆)
やっぱりそれだけ、東映石森プロの本気(本気と書いてマジと読む)だということですよね。なんかこれっきりがもったいないような・・・「孤独な愛の戦士G」、続編やってほしいよぉ。


拍手&コメントありがとうございますnote
11/14 22:20 私も久々にそれが見てみたいかも~です。自由にフラフラする吾郎が(笑)

|

« 早く来て! | トップページ | スマ集合! »

コメント

こんばんは~♪
『ターロウブログ』本当楽しいですねぇ☆
慎吾くんの更新が凄い!!
今日の更新で、又兵衛の側近さんのがあったのでびっくりしました♪
きっとその内メンバーの名前出てきますねぇ(笑)

『仮面ライダーG』録画してたやつ見ました☆
廊下を恥ずかしそうに通るGさん、めちゃくちゃ可愛かったですねぇ♪
完全版は、本当集中して見ちゃいました☆
やっぱりGさん格好いいですねぇ♪
本当続編見たいですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年11月16日 00:09

clover☆虹☆さん、メンバーの名前でてきましたね~。

ライダーG、ホントカッコいいですよね~。確かに見入っちゃいました。
公認のライダーなんですから、これで終わってしまうのはもったいないですよね。それとDVD化もかな。

投稿: よし | 2009年11月17日 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46769073

この記事へのトラックバック一覧です: ぬお~~~!?:

« 早く来て! | トップページ | スマ集合! »