« やだ~! | トップページ | 助かったぁ »

2009年11月 3日

紅白司会者決定

今年も中居、仲間の「中仲」コンビで決定だそうで。ってことは、SMAPも出場確定ってことでいいのよね?
なんだかんだあった今年、その時の思いってのは複雑だったりしたけれど、やっぱり一年の締めくくりはスマを見て、聞いて(いっつもドッキドキで、そのドッキドキがたまらん)締めたいもんね。そして新年を迎えたいもんね。何はともあれ嬉しいです。
それに、ロボコンではいつもお世話になってるしね~。つか、またスマ頼みだったりして?(爆) でもそれでも全然いいよー(上目線?)
でもたまには司会者じゃない、SMAPの中居くんってのも見てみたい気もするが・・・他にいないしねぇ。

Jwebのスタッフレポが更新されてた。つか、ブログ更新せんかいっ!!初心忘るべからずって言葉ありますけど(爆)
昨日収録のMFLレポ。スタッフも認めるキラキラお目目eye で、えらい盛りあがったそうで(松本さんブログ)。
天津木村さんかぁ・・・で、思い出すのはゴロバー大阪ロケ。あの時のオーナーは天津木村が笑いのツボ入りまくりだったんよね。
なんだかイケそうな気がする~(笑)


拍手&コメントありがとうございますnote
11/2、3 ジャックさん、ありがとうございます。たまには、何ぃ~!?と思うこともありますが、そんなとこもひっくるめて大好きなんですよね。厳しい争奪戦になると思いますが、お互いがんばりましょうね!


ソフバン公式「バス(不況)」篇、つか、「剛のアドレスなんじゃらほい?いいじゃん!」篇(長っ)が見れる~。今ゴロ気付くって・・・いつアップしたん?

|

« やだ~! | トップページ | 助かったぁ »

コメント

よしさんお久しぶりです♪
よしさんのブログはいつも読ませてもらって、元気をもらってますよ。本当にいつもありがとう(^-^)

私も中居さんが紅白の司会を今年もやると聞いて、嬉しくなりました♪
実は今年はちょっとあきらめてた(笑)んだけど、もしかしたらスマップ全員来る~?って希望が出てきて、テンションが上がってきた(爆)
まだ分からないけどね~。でも夢は見てます(むふふ)

投稿: 高菜 | 2009年11月 4日 21:48

こんばんは~♪
マイケルはご覧になられましたか??

『スマスマ』見ました☆
ビストロは、言う事ありません!!(爆)
『新語ランド』はもう、本当好きです♪
吾郎ちゃまが本当可愛くて可愛くて☆
タヒりました♪

『紅白』は、やはり中居くんでしたねぇ(笑)
『中仲コンビ』復活ですねぇ☆
今から楽しみです♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年11月 4日 22:27

clover高菜さん、ほ~んとお久しぶり~(*゚▽゚)ノ 体調のほうはいかがですか?いえいえ、こちらこそありがと♪

今年紅白どうなるんだろ?と思ってたけど、中居くんってことは、SMAPもだしょ!と勝手決めちゃってます(笑) やっぱり見たいですよね~。
今年何もなかった分、年末はしっかりスマさんにテンション上げてもらわないとね。


clover☆虹☆さん、まだマイケルは行けてないんですよsweat02 明日行けたら行こうかと、と思ってるばっかりでなかなか。

やっぱりタヒりましたか。ですよね~(笑)
紅白、楽しみですね♪

投稿: よし | 2009年11月 5日 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46663807

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白司会者決定:

« やだ~! | トップページ | 助かったぁ »