« 来ればいいじゃん! | トップページ | ハピバ☆拓哉 »

2009年11月12日

シートベルトはちゃんと締めましょう!

NYの慎吾、シュっとしてカッコよかったな(@めざまし)
いよいよ、とうとう始まるんだね。気合入り過ぎて歯が痛くなって抜いちゃったって、やっぱ緊張してんだろね。NY公演が無事終了するよう異国の地で祈ってるよー。ガンバレー!

で、で、そんな慎吾の応援も兼ねて、ソフバンCM撮影で4スマもいざNYへ!いやビックリ~!まさかだよ。
孫さんは剣道めちゃくちゃ強いだけじゃなかったのねん。只者じゃねぇぜ!はは~m(_ _)m
どんなCMになるんでしょ?つか、4スマはいつ機上の人に?
中居くんは来週の「いいとも」終わり?剛は「いいとも」までには帰ってこなくちゃ?木村くんはヤマトあるし・・・あれ?約一名が(爆) そりゃね嬉しくて買い物もするっちゅーねん(笑)
「飛行機」篇ってのも見てみたいんじゃが・・・ムリか。
4人揃って、つか並んで、舞台観劇もするんだろうか。するよね。客席にメンバー4人が並んでるってのは、舞台から見たらちょっとヘンな感じもするだろうけど、嬉しいことだよの。
で、ちょっと気になって劇場のHPなんかも見ちゃったりして。ふむふむ。
慎吾の紹介、Shingo Katori is a member of SMAP (Sports Music Assemble People), a chart-topping Japanese idol group.  へぇ~つって。

日本公演も決定して、1/23~3/7と、これまた長丁場ですな。吾郎の舞台が、3/5~3/30だから、ちょいと被るね。思い出した!はぁ~チケットだよぉdespair

便乗して、スマスマも行くのかな?5スマで「ちょこっと観光&お買い物しよう」企画とかないですかねぇ。
スマステ、「月イチゴロー in NY」なんてあるといいな~。

あ、そう、CMだよ。なんだよ「連呼篇」って!萌萌じゃねえですか!見てるこっちも連呼しちゃいますだよ!可愛い~(エンドレス)
でもね、いっくらNOと言えない男だからってそんなに言わせないでくれよ~~~。シートベルトずり落ちてるし(笑)
最後の笑顔がぁ~~!あたしゃどーしたらいいのさ(爆)
知らんがな(爆)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 来ればいいじゃん! | トップページ | ハピバ☆拓哉 »

コメント

こんばんは~♪
『いいとも増刊号』絶対チェックしないとですねぇ☆

慎吾くんいよいよ舞台ですかぁ!!
慎吾くんなら大丈夫♪
信じて応援してます☆
んでもって、SoftBankのCMもN.Y.行くんですか?!
全然知らなくてびっくりしてます!!
確かに、飛行機の見てみたいですねぇ♪
でも、吾郎ちゃんが怖がりますよねぇ??(笑)
今日、ホームページにアップされていた『連呼編』めちゃくちゃ可愛いですねぇ☆
私も思わず連呼で見ちゃいました♪(笑)
やっぱり、吾郎ちゃんの笑顔可愛いですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年11月12日 23:19

clover☆虹☆さん、「増刊号」たっぷり流して暮れると嬉しいですけど、どうでしょね。

慎吾はNY時間でいよいよ今日本番ですよ。で、慎吾も又兵衛さんに続いてブログ始めちゃってますよ(アメブロ) これから向こうでの様子を書いてくれるかと思いますんで、探して見てね~。

飛行機で怖がる吾郎を見てみたいという・・・(笑)
「連呼」篇、テレビではまだお目にかかれましぇーんsweat02

投稿: よし | 2009年11月13日 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46742257

この記事へのトラックバック一覧です: シートベルトはちゃんと締めましょう!:

« 来ればいいじゃん! | トップページ | ハピバ☆拓哉 »