« だいじょうぶぅ~? | トップページ | Happy Birthday dear 吾郎! »

2009年12月 7日

モロモロ

やっぱり12月に入り、段々気ぜわしくなってきましたなぁ。つってもスマさん関係ですけどcoldsweats01
まずは、あと「」になった吾郎バースデー!これはケーキで盛大にお祝いしないとね~。
で、MFLNYロケに土曜日にはターロウのチケット発売(参戦予定)、あ、そうそう「ストスマ」は吾郎お当番だし(どんなNYお土産話が聞けるかな?)
そして早っ!な、ゴロファン的に、何ぃ!?annoyな「さんスマ」 これがねぇ・・・どうもねぇ・・・これもねぇ、なんでこの人?なゲストいっぱいは要らんですから!
で、何!?番宣に吾郎登場ですとな!休みたてぇー!

それはそうと、ソフバンCMの「電波」篇っていうヤツですか?ここへきてやっと見ました(ゲッチュ) 
なんでこれ公式にUPされてないんでしょうね。小窓スマは、あと「カバ」篇のみ。カモーン!カバpig←ブタだし。

そうそう、昨日の「サムガ」聞いてて、クスっ、ニヤッとなってまして、中居しゃんったら(笑)
SMAPのメンバーで誰かを、という質問。
3泊4日の旅行、誰となら一緒に?・・・さんざんっぱら、草、稲、草、稲、と迷った挙句、稲垣かな。でも稲垣さんがイライラしそうって(笑) イライラするとキーッ!となんのかね?稲は(笑)
明日遊ぼうと言われたら誰と?・・・これも稲垣かも。共通の遊び、ゴルフがあるから。
稲垣さんすっごい上手いらしいって言ってたけど、らしいってことは、こちらもまだ一緒に行けてないってことよね。

メンバーと入れ替わるなら?・・・木村。木村みたいに歌いたいから。
二人で司会をするなら?・・・木村。稲垣とならしっちゃかめっちゃかになるんじゃ?って、いやいやいい味出すかもよ(笑)
女性だったら誰を好きになる?・・・自分、俺。そりゃ自分だしょ(笑)

この質問、他のメンバーにも聞いてみたいね~。
で、中居くん慎吾の舞台観てないんすか!?なんだよぉ、てっきり4人並んで観てたと思ってたじゃ~ん。

明日「一生クイズ」があるのか。ぎぶみー萌(爆)

|

« だいじょうぶぅ~? | トップページ | Happy Birthday dear 吾郎! »

コメント

こんばんは~♪
テンプレート変わってますねぇ☆
可愛いです♪

このコメント書き終わった頃には、もう吾郎ちゃまのお誕生日ですよ!!
何故かワクワク(笑)

『スッキリ』出るようですねぇ☆
録画バッチリしないとですねぇ♪

『サムガ』なんともまぁ、楽しそうなラジオですねぇ☆
中居くん稲垣さんと旅行なんて想像したらヤバいです♪(爆)

投稿: ☆虹☆ | 2009年12月 8日 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46955065

この記事へのトラックバック一覧です: モロモロ:

« だいじょうぶぅ~? | トップページ | Happy Birthday dear 吾郎! »