« 大変大変! | トップページ | 飾ったよん♪ »

2009年12月11日

CHAN TO SHI NAI TO NE!

MFLのこと書きたいんだけどぉ時間がぁ・・・てか、NYロケリピしすぎだろっ!っていう・・・だってだってだってぇNYのオーナーがすっご~くシュテキで、しゅご~く可愛いんだも~んheart04
作家さんのおっしゃる通りでしたね~(嬉)
と、それはおいおい書くとして(おい)

今年もやっぱり「SMAP SHOP」がオープンという事で、毎年恒例になりつつ、てか、なったのか?
で、ライブも CHAN TO SHI YO NE!、JwebもたまにはCHAN TO SHI NAI TO NE!と、一応ツッコんでおいたがな(爆)

今回はNYで撮影したフォトブックって、そうきちゃいましたか!ほ~( ̄○ ̄;)
衣装ってなんだ?「そっと きゅっと」のベージュの衣装だったりして?「FNS]の衣装がいいけどなぁ。
その他グッズのデザイン見たけどさ、これこそ、もうちょっとCHAN TO 可愛くしてくれても、って感じですけど。でも、買うけどさ。
マグカップは会社用にとも思ったけど、なんか常にCHAN TO SHI NAI TO !って言われてるようで、ははは。でも買うけどさ。

また朝っぱら暗いうちに出かけて、そして並ぶ・・・これ結構体力使うよね、寒いし。でも、なんかぁ、スマパワーが出る気がするよ。
行きたくても行けない人もいる訳だし、そういう人達に何かしら配慮があってくれてもいのにね。


さて、広報担当の吾郎は朝から番宣で「スッキリ」に登場だった訳ですが、どうだったでしょうか?スッキリさんだったでしょうか?お顔も出来は?可愛かったですか?今日のアクセは?・・・はいはい、帰ってからチェックします。無事に録れてたらの話ですが(爆)
いやね、ホントは休んじゃおうかと企んでいたんですけど、その企みもガラガラと崩れましてんsweat02
そしたらさ、広報さんの今日の番宣、ミヤネにも出るじゃ~ん!トホホ、スッキリしか予約してこなかったよーcryingcrying

|

« 大変大変! | トップページ | 飾ったよん♪ »

コメント

こんばんは~♪
『ナカゴロ萌え』出来てません(笑)

『マイフェアレディ』見てないです(笑)
時間がある時に何回もリピりながら(爆)、見ます☆

『SMAPショップ』ありますねぇ♪
行きたいけど、絶対無理です!!(涙)
韓国に行く方が近いです(爆)
あぁ、N.Y.ポトブックやらなんやかんや欲しいですけどね(涙)

『スッキリ』録画しました☆
まだ見てませんが(笑)
母が『ズームインの最後に吾郎ちゃん出て来てお姉ちゃんとビックリしたよ!!』と言われてキー!!
となりました(笑)
8時の5分前から録画しておくべきだった…、とショックうけました(涙)
朝早いのもあって、眠そうだったそうです(笑)
可愛いでしょうね♪
『ミヤネ屋』も出たのですか?!
ショックでーす(爆)
まぁ、スッキリみて気分晴らします(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年12月12日 00:17

clover☆虹☆さん、時間がある時にゆっくり萌えてください(笑)

SMAPSHOP、どんな感じかぐらいはご報告できるかと、入れればね。入るまでがこれまた大変でして。

8時4分前、56分から予約してたアタシです♪

投稿: よし | 2009年12月13日 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46990622

この記事へのトラックバック一覧です: CHAN TO SHI NAI TO NE!:

« 大変大変! | トップページ | 飾ったよん♪ »