« モロモロ | トップページ | 8日 »

2009年12月 8日

Happy Birthday dear 吾郎!

Bara_5














birthday36歳のお誕生日おめでとーsign03

ブログにこの言葉を書くのはもう5回目になりました。その度に、いつもなんて書こうかとあれこれ考えちゃうんだよね。だってあなたが好きすぎて、なんて書いたらいいのか分からなくなっちゃうんだもん。

でもね、これだけは心から・・・あなたをだぁ~い好きでよかった。本当に。

カッコよくって、可愛くって、そしていっつも優しい笑顔をありがとう。
来年も色んな吾郎が見られそうでとても楽しみです♪ まずは舞台だね。

今日はどんな誕生日になるのかな?
36歳もキラキラと充実したステキな一年でありますように。。。


飛べば飛べたんだろうけど、やっぱ危ないもんね。うん、万が一ってこともあるしね~(笑)
慎吾からのほっぺにチューは、バースデープレゼントかいな?

|

« モロモロ | トップページ | 8日 »

コメント

こんばんは~♪
勝手にお祝いメッセージ書いちゃって良いですか??(爆)

吾郎ちゃんお誕生日おめでとう☆
土曜日、私がほん怖を見ていなかったらあなたを好きになることは無かったかもしれません。
本当あの時ほん怖見てて良かった!!
って思います♪
これからも、メンバーと仲良く楽しくお仕事頑張って下さい☆
本当にお誕生日おめでとう♪

失礼しました(汗)

投稿: ☆虹☆ | 2009年12月 8日 23:43

clover☆虹☆さん、お祝いメッセありがとおございます~♪
ほん怖見てて正解でしたね~。目に見えない吾郎の何かが(なんだ?)引きよせてくれたのかも?ですね。

今日8日の「おはスマ」でも、ナカゴロ萌するような嬉しいことを語ってますんで、レポ読んでみてね(他力本願 爆)
YOU達早く一緒にゴルフ行っちゃえばぁ~?ってね(笑)

投稿: よし | 2009年12月 9日 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46964127

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday dear 吾郎!:

« モロモロ | トップページ | 8日 »