« CM協奏曲 | トップページ | なんで~? »

2009年12月21日

トリ!?

お茶目でキュートで面白いオーナーと、スイッチが入ったとたんに、カッコいぃ~モードに切り替わってSMAPの顔になった吾郎を存分に堪能したMFLの感想を、土日で書くぞ!と意気込んでいたものの、なんでしょ・・・?わかんねぇー(爆)
今年、2009年があと10日で終わりって、ひょえぇぇ~~~!やらなきゃ!な事がいっぱいあんですけどー。仕事納め(28日)してからでいっかsmile

てか、吾郎よ、剛くんばっかり優しくしないでアタシ達にも優しくしてぇ~!(笑)

そういや、紅白の曲が決定しましたね。「そっきゅ~世界花」 3度目の花か・・・んにゃ(←ナニ?)
日本中の人が歌えるヒット曲、世代を超えて楽しめる歌って、ま、そうだよね。で、トリとか、はたまた大トリとか!?
それじゃなくてもドッキドキなのに・・・心臓に悪い?(爆)
でもなんかそんなドキドキ感も楽しかったりするんだけどねsmile

|

« CM協奏曲 | トップページ | なんで~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47075940

この記事へのトラックバック一覧です: トリ!?:

« CM協奏曲 | トップページ | なんで~? »