« なま ナマ 生 | トップページ | ・・・ »

2009年12月 3日

キッラキラ

やっぱり5スマは誰よりも華があるよな~と。そんなことを改めて思ったFNSでございました。
多分トップバッターだろうな、トリだろうな・・・ピンポン。多少歌、ダンスが危うくても(爆)、やっぱスマなんだろね(意味分かる?)

「そっと きゅっと」 なかなか上手く歌ってた(って、持ち歌だし)
で、ウチの吾郎ですが(笑) ビジュよろしくってよgood 衣装もステキだったぁ!襟のデザインのあれは花?首の巻物がなくスッキリで、とてもお似合いでしたね~。
スマが歌ってるのを、嵐くん達がじーっと見てたのがちょっと印象的だったな。そうだよね、歌番組で一緒になることなんてないし、あまり生で見ることもないだろうしね。
で、なんで司会者以外のメンバーは席に座らないんだ?裏に引っ込んで何してんでしょ?あ、テレビ見てるかぁ?だったら座っとけ!みたいなさ。

仰天始まる前にちょこっと登場。いわゆる9時またぎってヤツですかい?
吾郎ってば、置き物ですかい?(爆)

お召し替えしてのトリ。蝶ネクタイってか、リボン?は可愛かったけど、キルティング?ま、いいや(笑)
歌前トーク、シャケなボケ、ツッコミのお二人さん、ちょいとくっつき過ぎじゃね?
吾郎ってば素でワロテるし。可愛いヤツですじゃ。
あ、来年は期待してますよー!!

歌は「花」 う~ん、あの場であのアレンジでしっかりフリをするのはちょっと・・・な気もするけど・・・アタシはやってましたわよん。
できれば、「スーパースター」も聴きたかったな。でも、持ち歌を歌うスマを見たのは久々のような。あちらじゃゲストありばっかだしなんだもんでねぇ┐(´-`)┌

|

« なま ナマ 生 | トップページ | ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46922715

この記事へのトラックバック一覧です: キッラキラ:

« なま ナマ 生 | トップページ | ・・・ »