« 納会 | トップページ | 2009年ありがとう »

2009年12月31日

本気と書いて

マジと読む!(爆)

今年もあと十数時間。
紅白のSMAPマイケル追悼企画、ますます楽しみになってきましたぁup なんたって、久々に本気のSMAPですから。でもさ、久々ってねぇ。じゃあいつもはどーなの?とツッコんだのは言うまでもない(爆) 多分、ツッコんだ人いっぱいいたと思うよ。ま、それぐらい気合いが入ってることだろいうけどね。
吾郎は「BAD」なんだな。「足引っ張らないように」と頑張る吾郎、大丈夫!アタシ達がついてるよー!

頑張れ、スマ!頑張れ、吾郎!2週間で仕上げたそれを楽しみに期待してるよー!

まだやることいっぱいなのに、はぁ~今からドッキドキだぁheart02

そりゃそうと、ソフバンCM一体いくつあるんだぁ?捕獲はすでに挫折してます(爆)
なんだよっ、吾郎のあのメガネは!(笑)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 納会 | トップページ | 2009年ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47160582

この記事へのトラックバック一覧です: 本気と書いて:

« 納会 | トップページ | 2009年ありがとう »