« 年末でんなぁ | トップページ | SHOP »

2009年12月18日

5スマ

お茶目でキュートで面白いオーナーと、スイッチが入った途端に、カッコいぃ~モードに切り替わってSMAPの顔になった吾郎を存分に堪能したMFLの感想も書けぬまま、なんだか一気に賑やかになってきましたね~shine

しかし、CMとスマショの会見の模様は、朝のめざまししか見てねぇし(ズームインは予約した)、WS見れねぇし。ま、いつもだけど(爆) 吾郎のコメとかあったんかのぉ?
あ、スポ紙は、サンスポ、スポニチは見たよ。紙面からでもオーラきてます、きてます で、う~ん、サンスポの勝ちかな。みんな笑ってたしね。

そして今日からスマショがオープンですよ。ひゃぁ~!
早々と整理券もなくなったそうで、ひゃぁ~!
それなのに、あ~それなのに、万障繰り合わせちゃって、今そこに向かってるアタシって一体・・・ひゃぁ~!
外から眺めてきますです。はうぅぅぅ

|

« 年末でんなぁ | トップページ | SHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47051996

この記事へのトラックバック一覧です: 5スマ:

« 年末でんなぁ | トップページ | SHOP »