« 僕も・・・ | トップページ | 5スマ »

2009年12月17日

年末でんなぁ

3誌三様つーことで、スマ表紙の3誌、ガイド、ぴあ、LIFEをお買い上げ~!の年末のテレビ誌、お正月特大号。

ここずーっとスマ表紙がお決まりで、スマ一色になるのは壮観で荘厳で、そりゃあ楽しみで、年末かぁ~と実感したものだけど、それが、何誌かが後輩くんになったからって、そりゃちと寂しいが、それが世代交代とか、消えたSMAPとか、なんでイチイチそうなっちゃう訳?大げさだっつーの!
そうだね~今年後輩くん頑張ったからね、みたいなことでいいんじゃねぇの?

で、優勝は(ドラムロール)・・・LIFEー!見開きのスーツ5スマのオーラ、ハンパねぇー!カッケー!!
明日、もう1冊増えるかな?

って、寝れねぇぜ!MFL、ばんざーい!!(笑)
とりあえず、ありがとー!オーナー。ありがとー!MFL。ありがとー!赤坂さん。

どこぞの局さん、見習ってください!(爆)

|

« 僕も・・・ | トップページ | 5スマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47041284

この記事へのトラックバック一覧です: 年末でんなぁ:

« 僕も・・・ | トップページ | 5スマ »