« パフォーマー、スマ | トップページ | 本気と書いて »

2009年12月29日

納会

無事というか、無理やりというか、昨日仕事を納めまして、今日は年賀状を仕上げまして(遅いっつー) はぁ~、なんでこんなに時間がかかるんだ・・・つって、スマ絡みの年賀状が一番時間かかってますけど、はははcoldsweats01 人のなんて、あ、これでいっかだもん。
掃除どーしよか・・・雑誌の山どーしよか・・・これも時間かかるのよね。雑誌ってさ、つい見入っちゃってねぇ。あ~、この時はこうだったとかあーだったとか、振り返ったりねぇ。ま、明日明日(爆)

そうそう、納会といえば、MELも昨日今年最後の収録と、納会があったようで(作家さん)、あ~一緒一緒と喜んでみたり(って、全然違うがな)
オーナーは紅白リハのためゆっくり出来なかったようだけど、健康を崩さないようにとみんなに気遣ってくれたって、優しいね~。その言葉そっくりお返ししますよ、オーナー。
みんなに見送られて、頑張ってーとか言われて、次の仕事に向かったんじゃなかろうか?と、なんかそんな光景が浮かんでくるよ。
で、2010年はもっといい番組になるよ、きっと。アタシもお願いしとこー。

夜スマ忘れずに!って、昨日はすっかり忘れてたsad

|

« パフォーマー、スマ | トップページ | 本気と書いて »

コメント

こんばんは~♪
『Mステ』は、本当吾郎ちゃんが可愛かったから良いですねぇ☆
本当可愛い♪

『スマステ』サイトに行かなきゃ、行かなきゃと思いつつ忘れちゃってまだ行ってません(涙)
今日こそ行きます☆

『お仕事』昨日までだったのですねぇ♪
お疲れ様でした☆
年賀状とか大変ですよねぇ(汗)
私は頑張って26日に出しました♪

『紅白』本当パフォーマンス気になります!!
手に汗握りながら見るかもです(笑)
本当無事終わったら泣くかもしれませんねぇ!!

投稿: ☆虹☆ | 2009年12月29日 23:21

仕事納め、お疲れ様でした。
私は、毎日こちらに出勤させて頂きました。
吾郎さんの一年を、一緒に過ごせた事に感謝して居ります。
来年も、皆勤賞を 目指します。
末永く応援致します。
お身体に気を付けられて、宜しくお願い致します。
こちらに、来るのが楽しみで。

投稿: ジャック | 2009年12月29日 23:48

clover☆虹☆さん、今年もあと15時間弱となりました。いつもコメントありがとうございました♪

今一番気になるのはやっぱり「紅白」のマイケルですね。彼らなら間違いなくやってくれる、魅せてくれると、今から楽しみです。
泣いていいよね?(笑)


cloverジャックさん、こちらこそありがとうございます♪
吾郎ちゃんでなんやかんや皆さんと一喜一憂できるって嬉しいですよね。今夜もまたドッキドキ!
拙いブログですがこれからもどうぞよろしくです♪

投稿: よし | 2009年12月31日 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47145908

この記事へのトラックバック一覧です: 納会:

« パフォーマー、スマ | トップページ | 本気と書いて »