« 攻めて攻めて! | トップページ | 納会 »

2009年12月28日

パフォーマー、スマ

紅白の曲順が決まりましたね~。
我らがSMAPさんは、大トリのさぶちゃんの前、全体ではラストから3番目。ほぼこの辺りがが定位置になってきましたね。で、この2、3曲前からドキドキ感が高まっててソワソワしてくるんだよねぇ(笑) ま、そんな緊張感もいと楽し?
そ、そ、そんなことより(え?)、こっちの方が気になっちゃうんですけどー。そう!マイケル追悼企画。

「パフォーマンスは、SMAP、そして紅白歌手有志。
更に、振付は、マイケルのさまざまなステージを手掛け、「This Is It」ツアーでもマイケルとともにショーを創り上げた、トラヴィス・ペインが来日して行う」と。

ひょー!これまたド緊張しそー、アタシがcoldsweats01
頑張れ、吾郎!めちゃくちゃ頑張れー!
あ~無事終わったら感動で泣きそう、つか、泣くかも?(爆)

さてさて、今年も今日を入れてあと4日。全然実感がないけど、昨日は年賀状作りに精を出したよ(遅) でも、終わんなかったし。みんなアタシ任せでねぇ、結構時間かかんのよね。
そして、今日が仕事納めでございまして。自分の仕事しながら大掃除して、ムリクリ納めてきます(爆)

そうそう、スマステ公式で、来年一発目のゲスト(つっても準レギュラーですけど)、吾郎への質問、メッセージを募集してますよー!(遅い?)
皆さん、是非じゃんじゃん送っちゃってくださーい!

おっと時間だ。では行ってきまーpaper

|

« 攻めて攻めて! | トップページ | 納会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47134149

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマー、スマ:

« 攻めて攻めて! | トップページ | 納会 »