« Happy Birthday dear 吾郎! | トップページ | 大変大変! »

2009年12月 9日

8日

なんだか、ふわふわした一日でしたね。
朝っぱらから中居くんの「おはスマ」で、うふっ中居ちゃんったら、で始まり、仕事中でも日付書いたり日付印押したりでも、うふっ、誕生日~♪って、イチイチ(笑)
そして、吾郎はどんなふうに誕生日を過ごしてるかなぁ~と思ってみたり。もちろんお仕事よね?
なんかね、そんなことでもちょっぴり嬉しく、あ~なんか幸せ~って思えるんだよね。で、仕事帰りにはケーキ屋さんへcake
もう一回言っとこぉ~・・・お誕生日おめーーー!!happy01

そして、ターロウチケ取りにも参戦。
お昼休み、全く繋がらずあえなく時間切れ。帰り間際、まだ混み合ってばっかり(うっそ~)
帰ってきて、まだ聞き飽きた「混み合ってます。しばらく待って」の声(ありえん)
携帯と格闘すること暫し、なんとか一回は行けることになりました(はふ~)
しかし、ターロウがこんなだと、象はどうなるんだ?今からすごーーーく不安なんですけどーcoldsweats02


拍手&コメントありがとうございますnote
12/8 23:57 はい、ワタクシもケーキでお祝いです。バースデーケーキじゃないけど。ひとりほくそ笑みながら美味しく頂きました(笑)

|

« Happy Birthday dear 吾郎! | トップページ | 大変大変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/46975045

この記事へのトラックバック一覧です: 8日:

« Happy Birthday dear 吾郎! | トップページ | 大変大変! »