« SHOP | トップページ | CM協奏曲 »

2009年12月19日

眺めるのもまた楽し?

昨日は結局SHOPの中に入れず・・・
フリーで並んでみようかと思い係の人に聞いたら、閉店間際になってみないと入れるかどうか分からないので、もう締め切ったとのことでした。

外から衣装を確認。ニューヨークでも、前日の会見でも着てた、残り香が残っていそうな、ソフバンCMの衣装でした。入口から左に、吾郎、木村、中居、剛、慎吾と、CMのまんまに並んでおりました。

グッズは、整理券ゲットしたゴロ友さんにお願いして買っていただきました。
フォトブックは・・・前回と同じような感じでしょうか。もっとデカクせいっ!みたいな(爆)

その後表参道へ。ヒルズ内をブラブラ。吾郎が食事したというレストランはどこだろね?つって(笑) 例のSHOPも覗きぃの、目ん玉飛び出ます(爆)

091218_174301_2 サカス周辺のイルミネーションshine








091218_192102_2 こちらは、ヒルズ内のイルミネーションshine







そうそう、

吾郎オススメのシュシュ。

091219_144101_2 こんな感じ~。
欲を言えば、もうちょっと柔らかい生地だったらよかったかなぁ~と。
でも1000円は高すぎだろっ!ふたつ欲しかったが、1コにしたがな(爆)

091219_160301 腕に付けたらいいとかって言ってたらしいんで、付けてみた。
非常にすまん!モデルが悪くて(爆)

|

« SHOP | トップページ | CM協奏曲 »

コメント

お久しぶりです!そしてお疲れ様でした!
なるほど…フォトブックは去年並みなんですねsweat01いやぁ~お値段が同じだったので期待は薄かったんですが…で中身はいかがでしたか?シュシュは買う予定だったので参考にさせていただきました。そうかぁ!吾郎ちゃんのオススメなんですね!それじゃあ買わなきゃです(笑)私は月曜日に参戦します!朝早いし寒そうだし…でも頑張って行って来ますねぇ。

投稿: マカロン | 2009年12月19日 17:32

こんばんは~♪
まだ本屋さん行ってないです(爆)

『ヒロくん』私も、『今日も吾郎ちゃん家にいるのかな??』とかなり気になってます(笑)

『ショップ』良いですねぇ☆
中に入れなかったのは残念でしたねぇ(涙)
シュシュなかなか可愛いですねぇ♪
しかし…、1000円ですか?!
えらい高級品ですねぇ(汗)
フォトブック小さいのですか??

投稿: ☆虹☆ | 2009年12月19日 22:45

cloverマカロンさん
フォトブックの中身は・・・ま、見てからのお楽しみということで(え!?) 萌えなのもちょこっとありぃので、私のNO.1は、まいっか(え!?)
シュシュはなんか人気みたいです。初日から売り切れになってましたから。
で、やはりとても寒いので、これでもかっ!ってぐらいの防寒対策は完璧に。頑張ってね~!


clover☆虹☆さん、え!?まだ?(笑)
SHOPは、入るまでが大変です。1000円は高いですよね。500円でいいぐらいですよ。
フォトブックはですねぇ、A4の半分よりもちょっと小さいでしょうか。これ~!?みたいな(爆)そんな感じです。って、よく分かんないですよねsweat01

投稿: よし | 2009年12月20日 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47060657

この記事へのトラックバック一覧です: 眺めるのもまた楽し?:

« SHOP | トップページ | CM協奏曲 »