« MERRY XMAS☆ | トップページ | パフォーマー、スマ »

2009年12月27日

攻めて攻めて!

MステSPは、いつも同じ頃、いわゆる9時またぎっていうやつの登場で、がっつり2曲(久々に汗かいた?)、やっぱ歌うスマさんはNO.1ですな。テンション上がるわup
エンディングは大人の事情でいらっしゃらないですが・・・coldsweats01

ライブはなかったけど、なんやかんやとアタシもよい一年だったよ、リーダー。
で、そんだけあちこちで言われたらねぇ、はい!ってさ、来年はやるのね、ライブkaraoke その思いしっかと受取りました!「SMAP YEAR」楽しみにしてまっせー!!

で、ウチの吾郎ですが(笑)
キラキラ衣装で、スッキリさん。声もよく出てたかと。途中の「ん?」な怪しいフリ、モタモタな動きはご愛敬ってことでね。でも紅白ではバッチリ決めてねん。
スパスタ、ラストのバタっ!の格好がミョーにエロく感じるのは、アタシがエロいから?(爆)
寝返りうっちゃうしぃ、可愛いしぃ、プリケツごちそうさんです(笑)

そういや、「大関」のCMが復活してるね。何回か見ました。
でも、ソフバンCMは、「NY景色」篇しかお目にかかれませんがsweat02


拍手&コメントありがとうございますnote
12/26 19:55 ほんとにねぇ・・・被りまくりなんですもんね。

|

« MERRY XMAS☆ | トップページ | パフォーマー、スマ »

コメント

こんばんは~♪
テンプレート変わりましたね☆
素敵です♪

『Mステ』ちょうど見出したら、SMAPさん登場してくれました☆
皆格好いいですねぇ♪
吾郎ちゃんめちゃくちゃ格好良かったです☆
もう、惚れ惚れします♪
来年は、絶対ライブして欲しいですねぇ!!
『そっときゅっと』の最後の位置が『?』で可愛かったです☆
『スーパースター☆』の倒れる所はめちゃくちゃ可愛かったですねぇ♪
ケツプリちゃん可愛いです☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年12月27日 22:43

clover☆虹☆さん、クリスマス終わっちゃいましたからね。

「Mステ」スマさんカッコよかったですよね~♪
楽しそうに歌って踊ってるスマさんは最高ですね!
そう!「そっときゅっと」の最後ね、ん?吾郎ちゃ~んどこ行きたいの?な動きね、ま、ラスト、倒れてのサービスショットがあったし、可愛いからOKです(笑)←いいのか?

投稿: よし | 2009年12月29日 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47125204

この記事へのトラックバック一覧です: 攻めて攻めて!:

« MERRY XMAS☆ | トップページ | パフォーマー、スマ »