« どーすりゃいいんだぁ? | トップページ | MERRY XMAS☆ »

2009年12月24日

やっぱり

いいとも特大号より。

・殿撮影時期の吾郎のビジュ、飛びぬけてよいよね~!早くちょんまげ姿の吾郎、いや、お殿様にお会いしとうござりますぅ。
舞台の役作りで、髪の毛とか伸ばすのかしらん?もしかしてヒゲありとか!?

・マジで踊る中居しゃん、マジでカッコいいですね~!ま、最後はアレだけど(笑) もう既に5人揃って紅白のマイケルの練習に入ってるんじゃ?なんて。
で、別の期待もフツフツと沸くってもんで・・・来年は5人でやっちゃうよ!踊っちゃうよ!魅せちゃうよ!スゴイよ!みたいな感じ?(笑)

今夜は、テレビに張り付いてる訳にもいかんので・・・賭け?
頼むよ、孫さん(違?)

|

« どーすりゃいいんだぁ? | トップページ | MERRY XMAS☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47101365

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« どーすりゃいいんだぁ? | トップページ | MERRY XMAS☆ »