« うがい手洗い | トップページ | がんばろー »

2010年1月11日

がんばりましたっ!

今回は、SMAPみ~んながんばりました!

もうね、テレ朝さんありがとー!愛してます!ですな。
スマさんのことよーくわかってらっしゃるというか、ファンが求めてるものが何かをよーくわかってますよね。ぐっじょぶーgood
あ~楽しかったぁ!楽しすぎ~!野放し放置スマ最高だよ!(笑)
もうずーっと目が離せず、終わったら終わったでリピリピリピ・・・笑っちゃうほどリピ(*´д`*)
で、で、で、最後のあれは何なにナニ?なんなの?「毒トマト殺人事件」って何ーっ!?
もう~、テレ朝さんのいけずぅ~smile

後ほどツボなど追記つーことで・・・ドロン

|

« うがい手洗い | トップページ | がんばろー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47263720

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりましたっ!:

« うがい手洗い | トップページ | がんばろー »