« 2010年、明けました | トップページ | 始動! »

2010年1月 2日

スマイケル

書こう書こうと思いながらも、回りがザワザワしてると落ち着いてPCに向かうこともなかなか出来ずぅ。今日はこれからお泊まりでお出かけでござるcar
けど、やっぱりね~、本気スマ最高sign03 吾郎カッコいぃ~sign03 な紅白でしたね~!もうね、何回と見てるけど、毎度毎度この言葉しか出てこないんだもーん。

オープニング、ぎゃぁ~真っ赤スマ!目立ってよろしい(笑) 「歌の力」の時なんて一番後ろの4人がまぁ~一番目立つことshine 吾郎も一生懸命歌ってて、なんか可愛かったな。
可愛いといえば、ラジオブースからの「中居くぅ~ん!heart04」 そんなふうに言われたら、中居くんトロけちゃうでしょにぃ(笑)
吾郎が間近にいたら、そりゃお客さんも大盛り上がりさ(違?)

そして、マイケル企画。キターっ!!
心臓バックバク、テレビ独り占めぇの、正座ですよ。
まず木村くんで決めぇの、次シンツヨ。お~バッチリ合ってる!
で、次。「BAD」だー!吾郎くるー、キター!!・・・息するの忘れてた(爆)
うん合ってる、いいよいいよ・・・ラスト、ぎゃぁ~!カッコいぃ~~~sign03(脱力)
衣装もキラキラで、チョーお似合いでとっても素敵でしたshine ターンする度に裾が翻って、カッコいい度が増すんだな、これが。クルっと後ろ向きになった背中が、くぅ~たまらん!
吾郎大丈夫だろかとホント心配したけど、心配ご無用だったね。ただダンスが苦手なだけなんだよね。なんたってSMAPで20年以上踊ってるんだもんね。忙しい中集中して練習したんだろなぁ~って思うと、吾郎良かったね~って涙が一滴sweat02 まるで母心のよう(爆)

最後はリーダーで締めぇの、5スマに。ハンバないオーラがスゲーよshineshine

吾郎、「BAD」の時の凄い真剣な顔が、「ABC(?)」の時にフト笑顔になって、楽しんだろなぁ~って思うとまたまたキュンときちゃって、涙が一滴sweat02

今年のライブが楽しみやね~。本気見せちゃったんだもんね~smile

おっと時間切れだ。歌までたどり着かなかったから、それはまたということで。ほな。

|

« 2010年、明けました | トップページ | 始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47185007

この記事へのトラックバック一覧です: スマイケル:

« 2010年、明けました | トップページ | 始動! »