« 出しっぱなしでいんじゃないの? | トップページ | アイドル評論家 »

2010年1月16日

お帰り~!

ターロウ(*゚▽゚)ノ オヒサッ!更新してたよー!
ブログ再開おめー!また楽しませてもらいますよー!日本じゃ時差がないからね。
そっか~、いよいよ来週から日本公演がスタートするんだね。稽古もぼちぼち始まってるようで、長丁場、体調管理は、CHAN TO SHI NAI TO NE!
ちなみにワタクシ2回観劇予定です。

昼間にやってたTLSの密着番組見てたら、3スマ(キムゴロツヨ)がちょっこっと出てた。
公演5日目にキムツヨが一緒に観たみたいね。吾郎は3日目だっけ?
インタも少しあって、、、

ツヨ「良かったですよ、すごく。感動して泣けて笑えてっていう、ホントに。新しい慎吾の色んな面を見れたし、本来持ってるところもより深く見れて、や~良かったな~。余韻が残るお芝居でしたね~」

キム「や~すごい良いと思いましたよ」

で、吾郎。衣装というか服装がMFLと同じだったから、あのロケ後かな。
「いや~ホントに興奮しました。素晴らしかったです。でもこのニューヨーク舞台に香取慎吾でミュージカルやると考えた時に、もうこれ以上の設定はないんじゃないかな、っていうぐらいに慎吾もすごいハマり役だったし。や~もう本当にエキサイティングで興奮しました。楽しかったです」

MFLと同じく、三谷さんが大喜びなコメントでした。

で、舞台と言えば、もう一人舞台を控えてる、あと少ししたら稽古が始まるというメンバーがいるんですけどねぇ。どうだす?ブログやってはくださらんかのぉ・・・って、やらんよね。まぁね、題材が題材だしね。
今やっと原作本読みだしまして。冒頭の台詞を言ってるのを想像するだけで、ゾクゾクしますね。
問題はチケだぁ。神様仏様吾郎様に願いしときまふ(-人-)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 出しっぱなしでいんじゃないの? | トップページ | アイドル評論家 »

コメント

こんばんは~♪
2000年、まだ6歳ですねぇ!!
歳とったなぁ、私(爆)
で、SMAPデビューはまだ生きてないです(笑)
今日『マイフェアレディ』見たのですが、SMAPさん皆格好良かったですねぇ☆

『ターロウブログ』復活ですか?!
嬉しいですねぇ♪
早速見て来ます☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年1月16日 23:27

clover☆虹☆さん、若いってステキです~(笑)
自分も歳とってるってことすっかり忘れてました(爆)

ターロウちょこちょことブログ更新してますね!

投稿: よし | 2010年1月18日 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47309929

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り~!:

« 出しっぱなしでいんじゃないの? | トップページ | アイドル評論家 »