« お疲れシタ! | トップページ | コロコロ隊 »

2010年1月31日

おたんじょ~慎吾☆

002
33歳のお誕生日おめでとー!birthday

スマの末っ子くんも、もう33歳かぁ・・・そりゃみんな歳取る訳だよね。
去年は「がんばりますっ」で、今年もスマステ(ナマステ)で誕生日を迎えたんだね。
今はターロウにどっぷりな毎日で大変だと思うけど、10公演目の今日は忘れられない日になるんじゃないかな?
アタシも会えて嬉しかったよ!

去年は色々あって、頑張り屋のあなただけどさすがに大丈夫かな?って心配になったよ。やっぱり笑顔の君が一番です。
長丁場、ホントにキツクなったら、たまにはウチの吾郎に癒されてくださいな。大喜びすると思うよ。あ、でも今稽古で忙しいかぁ。
そして一番望んでる「コンサートやります!」が早く言えるようになるといいね。アタシ達もその言葉を早く聞きたいんよ。待ってるよん♪

33歳、ステキな一年でありますように。。。

|

« お疲れシタ! | トップページ | コロコロ隊 »

コメント

こんばんは~♪

慎吾くんお誕生日おめでとう☆
もう33歳なんですねぇ!!
びっくりしました!!
しっかり者の慎吾くんが大好きです♪
可愛い末っ子モードの慎吾くんが大好きです☆
いつも明るい慎吾くんが大好きです♪
どんな慎吾くんも大好き☆
一生応援します♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年1月31日 23:24

clover☆虹☆さん、お誕生メッセありがとございます~。

ホントに、もう、ですよね。そりゃ自分も歳とる訳ですねsweat01

ターロウが無事に楽日を迎えられますようにと・・・がんばれー!

投稿: よし | 2010年2月 2日 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47438198

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょ~慎吾☆:

« お疲れシタ! | トップページ | コロコロ隊 »