« 来ちゃったよ | トップページ | お疲れシタ! »

2010年1月29日

楽しかっターロウ

100128_214801 行ってきました「TALK LIKE SINGING」

ソッコー電車に飛び乗ったのに、強風のためダイヤが乱れておりますとな。えーっ!?
乗り換えの電車がこれまた発車時刻過ぎても動かず。おいおい何やってんのよー!
やきもきやきもきしつつ、10分後にやっと動きだした。急げー!(ムリ)

7時までには余裕で着いて一服できるかと思いきや、着いたのが開演10分前を切っておりました(ハァハァ)
とりあえずはトイレに行っトイレと(ははは、おやじギャグ) そうそうそのトイレ、男子トイレも一部女子トイレになっておりました。それ正解ね。

先行発売当日の夜8時過ぎに電話が繋がって取れた席で、2階席の4列目。
舞台全体が観れてこれはこれでいいかもね。

で、始まりましたよ。

「思ってたより良かった」「慈英さんスゲー」ってのが、観終わってまず思ったこと。正直どんな舞台なのか全然見当つかなかったからね。あ、慈英さん?なんかスゲーのよ(分からんって)
結構笑えるし、手拍子したり、ちょっぴりしんみりするところもあって、吾郎じゃないけど、ホント慎吾のハマり役だね。
字幕が出るけど、あんまり見なかったよ。つか、見なくても大丈夫かな。
いやいやホント楽しかったです。
カーテンコールは2回、しっかりお手振りしてくれて、アタシもお手振り返し(見てないけど)
やっぱり生はいいですね。

で、吾郎の舞台に思いを馳せるのであった。。。

100128_214101 ロビーのお花が片付かれて名前だけになって、こんな感じに。









100128_214501 ACTシアター脇の階段。夜なんでちょい暗いですけど。
ここ、ゴロバードラマSPのロケ場所で、懐かしい思い出に少々浸ったりして。

その時のこと、つっても大したことは書いておりませんが、よろしかったらここからどうぞ。

長丁場、無事に楽日を迎えられますように。。。
アタシはその頃、違う舞台で盛り上がってるだろうけどsmile

|

« 来ちゃったよ | トップページ | お疲れシタ! »

コメント

こんばんは~♪
『チケット』とれたのですねぇ☆
おめでとうございます!!
本当良かったですねぇ♪
あと少し先ですが、楽しんで来て下さいねぇ☆

『マイフェアレディ』まだ先週分も見てないのですが(爆)、今回オードリーという事で♪
めちゃくちゃ嬉しいです☆
『トゥース!』を『トス!』と言っちゃいかんよ、オーナー(笑)
相変わらずオーナーは可愛いですねぇ♪

『ターロウ』の舞台見に行ったのですか?!
めちゃくちゃ羨ましいです☆
舞台を見に行く事は不可能だから(笑)、DVDでも出てくれたら嬉しいんですけどねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年1月30日 00:04

clover☆虹☆さん、なんとか取れました。ありがとうございます。

はい、ターロウ観に行ってきました。そうですよね、観に行かれない方もたくさんいるでしょうから、DVD出たら嬉しいですよね。
TBSさんにお願いするとか?

投稿: よし | 2010年1月31日 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47417467

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかっターロウ:

« 来ちゃったよ | トップページ | お疲れシタ! »