« 来週はつぶやいてみようかな | トップページ | まさに »

2010年1月24日

スタート

なんだか、色々とスタートした日だな~と。

ターロウがドタバタでも無事初日を迎え、50公演がスタートしたね。
会見で、「最後まで頑張りたいけど、もしかしたら僕じゃない…稲垣吾郎だったりして」(@日刊)って、それはないから(笑)
パーティーが終わって飲めなかったけど、スマステ後のビールbeerは相当美味いだろうね。

さっきスマステの特集で、今年公開のSMAPの映画紹介してたけど、「市」、「トマト」あ、いや、「ヤマト」の映像は出たのに「殿」の映像だけなかったよ。まだNGなんだな。おっ!来るのか!?と思って乗り出しちゃったがな。

殿といえば吾郎。舞台の稽古が本格的にスタートしたようで。衣装も内定してるみたいで、どんな「男」になるのかな~?髪ボサボサでちょっとやさぐれた感じ?今から楽しみでワクワクですheart02
蓮さんに頂いた、名前なんだっけ?健康器具?も持参かしらん?(笑) がんばれー!

そして、そんな「男」を演じる吾郎を観に行くにはチケットがないことにはね。ってことで、先行予約エントリーも、昨日から受付てますが、アタシ的には今日が本格的にスタート。
この電話、あの電話と、あっちこっちとかけては、そのうち、もうなにがなんだか分かんねーみたいな(爆) あとは運を天にまかせて・・・抽選に弱いアタシsad 当たってくれー!!!

み~んなに幸運が訪れますように。。。confident


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 来週はつぶやいてみようかな | トップページ | まさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47373008

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« 来週はつぶやいてみようかな | トップページ | まさに »